Nicotto Town



6月18日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます


今日は新作でコーデしました

昨日ガチャで当たったうさぎの惑星も一緒です

真ん中の女の子はうさぎに囲まれてご機嫌です❤

アバター
2021/06/18 14:14
べる☆たん こんにちは

このうさぎ惑星は早目に出てよかったです
出なかったら延々とガチャをする羽目になるところでしたw
いつもありがとう~
アバター
2021/06/18 13:11
惑星うさぎ、かわいいねぇ❤
アバター
2021/06/18 12:00
はる❤ちゃん こんにちは

今日はホントにありがとうございました
楽しくてあっという間に時間が過ぎました
また機会があったら集会したいです❤
アバター
2021/06/18 11:59
涼子ちゃん こんにちは

今回の新作は激好みすぎて、色違いも色々買いたいくらいです
こんな夢のようなお部屋でうさぎちゃんに
囲まれて真ん中の子は幸せでしょうw

涼子ちゃんはスノー似合いそうだね!
コーデ楽しみにしています
アバター
2021/06/18 11:37
ココちゃんコーデ投稿【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

私も今日そのワンピとうさぎで投稿したよ~。
黒ガチャのうさぎ当たらなかった๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

今日はサークルの集会に参加してくれて【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
また集まろうね(*^^*)❀
アバター
2021/06/18 10:38
cocotan おはよう~

色々ありがとう(ペコ)

新作はそのタイプのスノーを買おうか迷い中~
髪型もお気に入りだよ♪
cocotanは今日もピンクが可愛しい
うさぎちゃんに囲まれて幸せそう~そのぬいぐるみも可愛いよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.