Nicotto Town



鳥さんと洋服と曲

家にビワの木があるのだけどたくさん実をつけて美味しくいただきました。ビワもほとんど取っちゃって次の旬は何かな~と調べたらさくらんぼと書いてあった。早速スーパーで山形県産のさくらんぼを購入(398円)美味しくいただきました。ん?鳥さん(インコ♂ぴーちゃん)も食べるかな?カゴに1個置いてみることに。翌日見たら半分無くなってました^^ぴーちゃんさくらんぼ好きだったのね^^よかったよかった^^


僕は自分に合うお洋服のブランドを探していて最近一つ見つかりました。それはTシャツで有名なヘインズ。トランクスがヘインズを持っているのだけど薄くて着心地がすごくいい。だからお洋服もあったら~と思っていあたら安いお洋服のお店にチノパンがあった(1270円)履いてみると涼しくてしっくりくる^^やっぱりお洋服は着心地が一番ね^^ヘインズのサイトを見てみたら短パンもあるみたい。夏の短パンが破れてしまって欲しかったから誕生日に買ってもらおうと思います^^

最近お気に入りの曲を紹介します。youtubeで聞いてみてね

浜田省吾ー悲しみは雪ののように
浜田省吾ーもう一つの土曜日
キリンジーエイリアンズ

あと1か月もすれば梅雨明けだね^^暑い夏がすぐそこだよ~^^

アバター
2021/06/18 19:15
いいなぁ、寒冷地には果実樹が少ないから憧れるよ^^
ぴーちゃん美味しく食べて良かったね。

お誕生日に短パン(*´艸`*)
お値段的にもそれは助かります^^

浜田省吾さん懐かしいわーーー昔カセットテープで良く聴いてたよん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.