Nicotto Town



ワ~イ、ひまわりだらけw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:114

今日のコーデは全て友さんから頂いた品ばかり^^

嬉しいな、嬉しいな、私からは何もお返し
出来なくて、、、ゴメンチャイ(ペコリ)
恵まれてるひまわりです、有難う^^

アバター
2021/06/19 04:57
乙女(旧)さん、お早う御座います、
今頃は未だ白川夜船(笑)でしょうね?
そうか~未だ申請して無かったんだ;
良かった、良かった、此れで仲間だね^^
私も嬉しいよ~ 之からも宜しくお願い致します。


アバター
2021/06/19 04:53
いちごさんお早う御座います、
此処、ニコタのコーデは可愛いよね^^
我ながら「可愛いな~」って、、、ね(笑)空想の世界
楽しみましょうね、ニコ店にも毎朝伺いますよ^^
よろしくお願いいたします。
アバター
2021/06/19 04:51
結さんお早う御座います、毎日ホームでは
コメント書けませんので、何時もの様に日記が
少ない時に書き込みさせて頂いたます^^
イベ、楽しみましょうね、私も毎朝伺って大食い
してますよ~之からもヨロピコ。
アバター
2021/06/19 00:15
ひまわりさん こんばんは
夜更けに失礼いたします
本日 お仕事から帰ってきたら
魔王:たっくん様より友達申請が来ておりました*゚。+(n´v`n)+。゚*
あまりの光栄に手が震え拒否しそうになりました ←嘘
ひまわりさんの大事な彼氏(笑)とお友達になれて感激で
こんな時間になってしまいましたが ご報告させていただきました(*^ω^*)
これからもどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2021/06/18 21:00
こんばんは☆
ひまわりコーデ素敵ですね(*´˘`*)♡
アヒルさんも可愛いなぁ~
ごちそうさまでした!
アバター
2021/06/18 20:38
こんばんは~全く同感です~~私も完食に伺いますよ~

お互いに頑張りましょうね~~

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/18 15:52
☆ゆきさん、有難うおまけにもう一つ有難う^^
此処、ニコタのコーデは皆可愛いよね~
見てるだけで癒されるよ^^

アバター
2021/06/18 15:47
こんにちは
ひまわりの背景もカワ(・∀・)イイ!!
ピヨピヨも可愛い~~
みんなかわいい~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/06/18 14:04
ふぃりしあさん、感心、感心、毎日ニコタに
インしてるんだ^^嬉しいな~ コーデ
褒めて頂き有難う^^嬉しいよ、今日の
コーデは頂き物です^^名前の通りひまわり
一杯で可愛いでしょう へへへへへ~

アバター
2021/06/18 13:25
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚いいね♪
かわいいです~
黄色似合いますね
元気が出る色!
アバター
2021/06/18 12:06
にこりんちゃん、しっかり覚えてるよ、私が要らぬ心配から
詰まらぬこと聞いて、でも、〇〇さんと一緒じゃぁ~無いとは
書いてるけど〇〇君と一緒とは書いてない;何時も控えめな
貴方、私は好きだな~ でも、今はもうスッキリしてますよ。たっくんと
一緒だと判り安心しました^^其の後の別々に付いてってくれる(6月9日)
この日だけリコメ見てない;だから、スッキリしなかったんだ;;
アバター
2021/06/18 11:54
ひまわりちゃん。私の6月2日の日記も見てね。ひまわりちゃんへお返事書いてます。
アバター
2021/06/18 11:48
乙女(旧)さん、結構、此処ニコタは
遊べるから、つい、つい、し忘れた、、なんてことも
有るよ~コーデ褒めて頂き有難う、私も自分で
可愛いな~ナンチャッテ、、ね思うよ へへへへへ~
ひまわりに囲まれてご機嫌なひまわりで~す。

アバター
2021/06/18 11:45
にこりんさん私自身驚いてるんだ;今迄一度だって
リコメし無い事等無い、、、其れなのに、其れなのに何故?
私がショックです;ううう~ん?どうしても判らん;;
認知症?聞いた事は同じ事聞かないと思うんだよ、、でも、でも、、、
見てない、、、何か其の日私に有ったかな~?嫌な思いさせてゴメンね。
アバター
2021/06/18 10:16
ひまわりさん おはようございます^^
明るくて可愛くてひまわりさんにピッタリのコーデですね♪
昨日は失礼しました┏○))ペコ
一体何だったんだろうってくらい今日は完全復活ですヽ(^o^)丿
さぁ 食べまくるぞーーー

アバター
2021/06/18 10:05
今仕事中で、普通は仕事時間はコメントしないです。
6月2日同じ質問されて今日で3回目なのでさすがにショックです。
わたしはコメントには必ずお返しすることにしています。聞かれたことはちゃんとお返事しないと、失礼だと思うから。お返事は見てもらってないこともあるんですね。
そうだよね。
みんな忙しいし、そこまで見てないよね。
アバター
2021/06/18 09:55
C.SUNNYさん、そうだったんだ、安心しました;
本当はね、少々心配してたんだよ、頑張り過ぎたんじゃぁ~無いかって、、ね。
遅くまでインして見届けたかったけど後のテレビドラマが有るし、、、で、
落ちました;今朝、ニコ店インしてたからホッとしました、、、が、同時に
えええ~もうクリア,、ビックリポンでしたよ~ 何時もの通りですが、
矢張り凄いっ、 ハ~イ エンディング迄頑張りま~す^^

アバター
2021/06/18 09:50
花ピンさん、毎日書いてた開示ってね、イベか何か
有る時毎日その日迄同じ事載せて呉れるでしょう^^
あれってね、有難いんだよ、今日のコーデ
褒めて頂き嬉しいよ、C.SUNNYさん、たっくんから
頂いた物ばかりです、有難いよね^^自分から見ても
可愛いぃ~ へへへへへ~

アバター
2021/06/18 09:43
にこりんちゃん、ゴメン、見てない;何か有ったんかな?
今読みました、読んでたら、幾らボケてても(笑)
覚えてるよ;了解、良く判りました^^6月9日コメントは
してるのに、、リコメ見てない、、こんな事も有るんだ
気を付けよう~ ゴメンね(ペコリ)完全と思ってたけど
完全は無いんだ;うん、うん、師匠と一緒なら大丈夫。
たっくんに言っといてよ、ひまわりおんぶして登って呉れ~って
出来っこ無い事言わない、 ハイ、判りました^^
アバター
2021/06/18 09:33
おでめとうです☆
昨日はウチのマウスに不幸がwあった為、全休いたました☆ (← ワザとw
本日より気合い入れ直して頑張る所存です。

エンディングまで頑張りましょ~☆彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2021/06/18 09:07
きゃはー♪
ひまわり畑をアヒルの親子と散歩って可愛すぎるヾ(≧▽≦)ノ
コーデの組み合わせ、とても素敵ステキよ、
元気がもらえるから、いつまでも眺めていたいわ(^^♪

あのね、「毎日書いてた開示」って何かな?
「備忘」のことだったら、イベとかメンテのスケジュールわかった時に、
自分が忘れないように書いてるの、今日は何も書くことがなかったの(/ω\)
アバター
2021/06/18 08:28
ひまわりさん
わたしの6月9日の 「ペット 教会」という日記に書いてるよ。
どうして同じことばかり聞かれるのかわからへん。そんなにわたしって印象薄いですか。
アバター
2021/06/18 07:42
ノエルさんサンキュー私の一番好きなお花とも
言うべきひまわりは思い出が有るんだよ、お花は他にも
沢山好きなの有りますが思い出の有る花なんだ。
頭の冠も背景もたっくんからで~す^^
アバター
2021/06/18 07:40
にこりんさん有難う、ひまわりは重いでも有るし
私の一番なお花です^^ひまわり背景、ひまわり冠
たっくんからですよ~似合ってる?うん、うん、似合ってる
はははは~ 自分褒めw
アバター
2021/06/18 07:25
ひまねえさん、おっは~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ひまねえさんの明るさ爆発♪ヒマワリ全開バリバリだぜ~ッ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
花金もいつも通り楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆-( ^-゚)v
アバター
2021/06/18 07:24
ひまわりちゃん、すごいね。アヒルもいるし~!
なんかぷかぷかしてるし! 
アバター
2021/06/18 07:14
ホワイトウッドさんお早う御座います、
コメ有難う^^でしょう、でしょう、
明るい希望の光、、嬉しいな~
此れからもヨロピコ。

アバター
2021/06/18 07:11
明るい!希望の光⭐




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.