Nicotto Town



きらきらげと ゆず

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 7

神奈川県は ゆず らしい


わたしは わからないけど

有名らしいね

それは ゆず しらず(^^

アバター
2021/06/18 20:48
KOKOさん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ゆず 知らず、って。。。ひっど!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/06/18 20:06
曲聞いてみてねw
アバター
2021/06/18 11:46
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで13個は相当嬉しいですよね。
おめでとうございます(祝)
 そうですね、ゆずさんの発祥が横浜の伊勢佐木町ですからそうなりますね。
あはは、ゆず しらず ですか。
どうぞここさん、西日本は雨で東日本は気温と湿度がかなりが上がるそうですので、
気をつけて過ごしてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.