Nicotto Town



当たり月。

基本週休二日制なのですが、たまに土曜も出勤がある。

月に一度あるかないか。
運が良ければ当たらない( *´艸`)
それも、その週の状況次第で決まるのですが。
そして土曜は当番制。

「6月は土曜ないよ~」
と言われ

ラッキー♪

と思った矢先

「19日以外は」
と付け足しが。

…19日、思いっきり私やないかーーい(。-`ω-)

くそぅ(-"-)

もうね…週休一日だと疲れが取れないお年頃なのよ。
職業病の腰痛と肩こりには休養が必要なのよ。

と愚痴をグチグチグチグチ言いながら頑張ろ。

一日増えるだけで、長いわー今週(*´з`)

アバター
2021/06/18 19:38
こんばんは、ゆかむぅさん。
「当たり月」って、ダメな方の当たりでしたか。
あてにしていたお休みが減るのは残念ですが、
ついてない日もあれば、また、ラッキーな日もめぐってきますよ♪
私も土曜出勤なので、一緒に頑張りましょうw (^o^)丿
アバター
2021/06/17 22:42
週休一日は大変(^^;
疲れが取れないし、自分の時間が少ないまま週明けになるのは辛いですね・・・
お休みの日はゆっくりしてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.