Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気とガチャ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 10

二桁~\(^O^)/


朝は雨が降っていたのですが
気がついたら止んでいました
慌てて買出しにでたのですが
どこも混んでいたのは晴れ間が出たからでしょうか?
只今の室温は26℃です
この気温が涼しいなと感じるなんて暑さに慣れたんでしょうか?

またニコ店連動の黒ガチャなんですね^^;
珍しく服がこれだけで(軍服じゃなくて良かった)
欲しかったウサギも出たので終了としましょう^^
できれば違う方の着物が欲しかったんですけどね^^;

アバター
2021/06/18 20:45
>rukaさん
可愛いですよね^^
月が出てくるようです^^

>みかんさん
二匹居ればお譲りできたんですが^^;

>onpuさん
可愛いですよね^^

>ゆこたんさん
お気遣いありがとうございます^^
今回服関係が出ませんね^^;
アバター
2021/06/17 23:57
ああ~ やはり、土星でしたか。
あれが一番普通ですものね。
ゆこたんは土星は1つしか出なかったです。
ごめんなさいね。
火星と水星も、出ませんでした。(。>ㅅ<。)
アバター
2021/06/17 23:32
ウサギかわいい (・∀・)
アバター
2021/06/17 23:13
うさぎは欲しいけど黒ガチャは危険なので諦めます^^;

アバター
2021/06/17 22:43
ウサギ可愛いですよね^^
私は1回だけ回して同じ着物でしたw
目玉おめでとうございます!
いでよ で何が出てくるんでしょう?
アバター
2021/06/17 22:20
>ナンシーさん
ダブリなしが嬉しいですよね^^
アバター
2021/06/17 22:15
私は目玉1つと女性の服はコンプ出来たのでこれで終了しました。
珍しくダブりがなかったのでほっとしました。
アバター
2021/06/17 21:51
>トシさん
湿度がありますよね^^;

>ゆこたんさん
こちらは雨が降ったからか
あまり暑く感じませんでした^^
来週から雨が続くようです><
土星が欲しかったんですよ~
あれなら普段使いができるかなと^^;
アバター
2021/06/17 21:47
今日は、こちらは、最高気温は30℃でした。
暑いはずなのですが、風が結構爽やかで過ごしやすい気がしました。
お天気よかったので冬のシーツが洗って乾かせました。
ですが、また明日からは雨だそうです。

黒ガチャ
「できれば違う方の着物が欲しかったんですけどね^^;」とは
どの着物の事でしょうか?
アバター
2021/06/17 21:28
暑いってよりムシムシした一日でしたw
アバター
2021/06/17 21:26
>ケイトさん
この着物の色は気に入りました^^
ウサギ可愛いですよね^^
アバター
2021/06/17 21:26
この着物素敵です(o´艸`)
私は男物の着物一つとうさぎです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.