Nicotto Town



伝言板ぱーと86

ゆるっとinしていきます〜

100こめ かなちゃん!またなんでも聞いてね(^^)

アバター
2024/10/11 12:25
わああああよかった!私も最近はIN率高いwwww
アバター
2023/04/07 23:12
1日遅れですが
誕生日おめでとうございます
アバター
2022/04/09 23:48
3日遅れですが
誕生日おめでとうございます
アバター
2021/07/04 07:10
めちゃくちゃゆっくりでごめん、、お仕事忙しくて家帰ってすぐ寝ちゃう(;;)
可愛かったよね!!!私も課金したかったけど久々の連休で出かけたらなんかもう無かった(⌒▽⌒)!
お金っていくらあっても足りないよ(;;)(;;)
アバター
2021/07/02 16:52
ほんとに新作とか出るたびに思う
そこは無課金者の誇りでがまんするけどwww
アバター
2021/06/30 06:36
お返事遅れてごめんね(;;)
ね!今日だ!楽しみ、、、
今日の見て課金決める…!
え、わかる、、私も口座前分けてたけどどっちも使うから意味なくなってもう一緒の口座になったW
アバター
2021/06/27 03:59
そう!なんかそんな感じ!(10割把握できてない)
でも絶対可愛いと思うねん、、今日課金しようと降ろしたお金なんか知らぬ間に買い物してた(^_^)!
ゴミカス人間すぎてしぬ!W
アバター
2021/06/26 20:43
まぁ課金者いなかったら成り立たんど……
アバター
2021/06/26 15:06
ズルいんよ
Cアイテムとか言ってるのに
Pじゃないともらえませんって
いや、それPアイテムじゃない?とか思うwww
アバター
2021/06/25 20:03
ちっちゃいのとかダサいのとか((オイ
でも、今のイベント高得点品って
Pじゃないと貰えないよね……
アバター
2021/06/25 19:06
!!!新作!!!めちゃかわだよね!!!私も課金したい、、、
事務にゃんの日記見た???来週の新作もぜったいかわいいで、、、天才、、
アバター
2021/06/24 20:32
濃いし不器用すぎてか毎回ちゃんと剃りきれてないんよね、、肘だけ毛生えてるときあるかなしい
アバター
2021/06/24 09:59
すっぴんでも許される顔になりたいよね( ˇωˇ )( ˇωˇ )
アバター
2021/06/23 21:13
可愛くなったとはいえ、
C品だとやっぱ物足りないよね~
あと、メイクは自分で買わないといけないしね
アバター
2021/06/23 03:47
ほんまにそれ、、地元のスーパーがギリすっぴん(⌒▽⌒)!
いえいえー!改めて仲良くして欲しい⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎
アバター
2021/06/22 11:06
今週の新作見てまた課金するかしないか決めよう(⌒▽⌒)!
私もそう、、、電車とかすっぴんで乗れない( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
アバター
2021/06/21 21:41
5回!!!思いのほか少ない、!!わたしも毛濃いんだよね、、めちゃめちゃきにしてる
アバター
2021/06/21 21:31
テスト前だけでも真面目にします!笑
遊ぶお友達ははっきり言っていないけど……ヒトカラでも行こうかな……
アバター
2021/06/21 19:22
やっぱちょっとは痛み感じるんや、、何回くらい通わんとあかんの??
アバター
2021/06/21 18:08
ありがとう~
でも、最初はコーデ酷かったよww
アバター
2021/06/21 15:28
意外とえらくないよ〜やることやってないし^^;
そっか!じゃあ勉強しないでやりたいことやろっかな(違う)
アバター
2021/06/21 12:46
脱毛行ってんの??どう???行くか悩んでるんだけど通い続ける自信ないよんなあ
アバター
2021/06/21 11:41
返信遅くなってすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!
私も呼びタメ大歓迎ですのでお互いタメでいきましょ〜〜〜!!!!
要(かなめ)て読むのでお好きに呼んでくだされば♡♡
私はなんとお呼びしたらいいかな???
アバター
2021/06/21 10:18
わかる、、1000円くらい、、、ってなる私金欠なのになんか5000円ぶち込んでたよ久々in強い(^_^)
いや分かるよ、、私もそう、化粧滅茶苦茶濃ゆいし重加工卍や(⌒▽⌒)
アバター
2021/06/20 23:17
嬉しい、、、、買って良かった!!!
そうなのよ,やらなくなっても週一くらいで来れたらいいな、、、
理由が女子力の塊だなあああ??でも気持ちはとてもわかる、、!
アバター
2021/06/20 18:44
わたしも金ない、、仕事辞めた代償がでかすぎなんよな、、、
こげてもおいしいwwwww優しいフォロー、、
アバター
2021/06/20 16:30
緊急事態宣言出た時とか、学校でバイト自粛のお願い出てたからあまりバ先に迷惑かけるわけにもいかないし落ち着いてからがいいのかなぁって(><)
お勉強のセンスがわたしにあればいいのだけど、‪w
アバター
2021/06/20 09:51
フリマあるから来ちゃう、、交換楽しい、、、
しぬwwwww完全にママなんよwwwww卵焼きこげちゃう(;_;)
アバター
2021/06/20 09:50
私も無課金勢~
ほんとに企画者様様だよね~
アバター
2021/06/20 09:36
やっほまん!!!からもう~~!!!最近またにこた来だして絡める人探しに奮闘してる
アバター
2021/06/20 09:30
おはよ~!
華ロリ可愛いよね( ˇωˇ )ただ似合うか似合わないかは別の話(^_^)
私もまたいつ放置し始めるか分からないから震えながら課金してる()

昔から着せ替えゲームとか超好きだからめちゃくちゃ楽しんでる₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎
アバター
2021/06/20 00:22
アイテム見てたら華ロリも可愛くてそっちとゆめかわ買っちゃった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
ウェディングも来月辺りに買おうかな( ˇωˇ )時期過ぎるけど、、!

私も大好き!!自分が着れないからニコタで発散させてる(ᐡ•́ ̫ •̥ᐡ)
アバター
2021/06/19 14:08
アルバイト……!もう少しコロナ落ち着いたらやりたいな……!
まあ成績次第にはなるだろうけど^^;
アバター
2021/06/19 13:33
天才的な可愛さだよー(╥﹏╥)
私もウェディングとゆめかわいいやつ欲しくて課金したけど未だに色が決まらなくて買えてない(;;)

嬉しい!!!ゴスロリ系とかめっちゃ好きなので褒められると軽率ににやにやする⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎
アバター
2021/06/19 11:58
ななちゃんって呼ぶね!
ななちゃん美しい
アバター
2021/06/18 21:10
こちらこそお願いします!
いきなりですが、タメでいきませんか?
アバター
2021/06/18 20:27
そんなことないよ〜!ただ学校の進路のアンケートのときに将来の夢ないですって書き続けるのも微妙だからかんがえないとなって思っただけ( ´ ` )
アバター
2021/06/18 19:14
了解( ˇωˇ )!
アバター可愛すぎじゃない?ウェディングドレスにグラホはマジで天才だと思う(ᐡ•́ ̫ •̥ᐡ)
アバター
2021/06/18 17:56
じゃあお互いタメで(⸝⸝ᐡ•  ̫ •ᐡ⸝⸝)!
ななちゃんって呼ぶね!私のことも京とか好きな様に呼んで欲しい~(^_^)!
アバター
2021/06/18 16:47
加菜とかかなかなとか呼ばれてる('ω')ノ

ななはるちゃんって呼ぶね!!

てかさっきの私のコメント、呼び止めになってた・・・
アバター
2021/06/18 16:37
お迎えありがとうございます~!(⸝⸝ᐡ•  ̫ •ᐡ⸝⸝)

是非!!ゆったりですがお話しましょう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
アバター
2021/06/18 16:34
お迎えありがとうございます!!

ぜひぜひヽ(^o^)丿

呼び止め大歓迎です~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.