Nicotto Town



妄想結婚式2021

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は452人でした。死者が7人
(先週439人比べて13人増)
大阪は95人でした。死者が4人
(先週148人に比べて40人減)

昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
週替りメンバーとして、
福岡県出身、三期生、与田祐希さんです。

オープニングでは、
髪の話
「与田ちゃんは前髪どうやって切ってるの?」
「こうさくハサミです。」
「こうそくハサミ?」
「工作ハサミです。」
最近、与田ちゃんはは「東京リベンジャーズ」
にハマっているそうで、徹夜して見たそうです。
まいちゅん(新内眞衣)が、「ドラケン」を
「コガケン」と言いいかけ(笑)

そして、本日本命の妄想結婚式2021ですが
○「披露宴のコースをケチった」
○「披露に後輩を誘ったが与田ちゃんしか来なかった。
  他の後輩は丁重に断った」
○「新内さんにカラオケに誘われrたら、
  同期に10年前のMステ行ってくるゎと言うそうです。」
与田ちゃんは色々キャラを変えていましたが
少しは本音が出ていたかもww

ちなみに、与田ちゃんが結婚式に流したい曲は
ウルフルズの「バンザイ~好きでよかった~」
しかしながら、1996年2月に発売
25年前に流行った曲です。

自虐の県民ショーでは
まいちゅんが、「銀チョコ」を「銀シャリ」と言い間違え
まいちゅんが「どんな味ですか?」
与田ちゃんが「ゴリラ・・・」
まいちゅんが、またも「しっとるケ」を「しってます」

来週の週替りメンバーは、
東京都出身、四期生、矢久保美緒さんです。

昨日の放送はこちらから聞けます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=of_2g2DX_Rg

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.