Nicotto Town



黒ガチャw



今回も二回引きました(*^^*)

「和風守護星(木製L)」と「まとう太陽系惑星」が
当たりました(*^^)v

両方着用できるから良かったけどw
あつっ!せめて半袖かスカートにしてほしかった(^^;)
でも、エアコンが効きすぎることもあるから
これでいいのかもね( *´艸`)

始めは「運営さんが手を書き忘れてる」って思ったけど
よーく見たら黒い手袋しているのかな?(^^;)

お寿司大好きですwww
2000皿よろしくお願いします(*^^*)

アバター
2021/07/10 00:05
タニシさんwコメントありがとうです(*^^*)
今日は文具店のテレビですねw
文房具ってけっこう好きです(*^^*)
アバター
2021/07/09 22:52
ドキュメント72 銀座の文房具店なり~。。
アバター
2021/06/20 20:55
虹ととさんwコメントありがとうです(*^^*)

このコーデは共産っぽい感じでちょっとね(^^;)
イベント不参加なんですね(@_@。了解ですw
運営さんが頑張っていろんな企画やってくれるから
また次のがあるよ(*^^*)
アバター
2021/06/20 16:52
ももさん、お久しぶりです!
コーデ、決まってますねd(^_^o)

今回は不参加ですが、来月はぜひ参加したいと思っていますので、
よろしくお願いします(⌒▽⌒)
アバター
2021/06/19 23:36
結さんwコメントありがとうです(*^^*)

(´ー`*)ウンウン目玉ってなかなか出ませんねw
好みに合わないのが出たりしますwww
でも、なんでも楽しもうと思っていま~す(*^^*)
アバター
2021/06/19 21:50
こんばんは、いえいえ、よく見たら目玉じゃなくて”女性用”でした^^;なかなか出ませんよね~

今日はちょっと食材が切れそうでしたから少し課金をしましたが
余りでガチャをひきましたが出ませんでした。。。

ここで向きになってまた課金をしてガチャをひいても目玉はせず、ダブりますから

潔く諦めます。いままでがそうでしたからね^^;全く信用できかねます。^^;
此方こそよろしくお願いします~~(^ー^*)
アバター
2021/06/19 08:03
結さんwコメントありがとうです(*^^*)

目玉が出たんですね(≧▽≦)おめでとうございますw
「いでよ」って言うやつですね( *´艸`)
アバター
2021/06/19 08:02
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

げんさんは何が当たったかな?
おっと着物きてたね(^^;)
げんさんも樹流しててとっても素敵ですよw
お互いイベント楽しんでいきましょう(*^^*)
アバター
2021/06/17 23:03
こんばんは、私も2回でした~

今回は目玉が出たので、良かったです~~

わぁ~~いいですね~~頑張りましょうね~~(^-^人)
アバター
2021/06/17 22:46
こんばんは!三日月が見えます現在です。
どうもお疲れ様です。
そうですか、2回引かれましたか。
おお~おめでとうございます(祝)
なるほど~、暑いですものね。
そうですね、エアコンが効きすぎる弊害のある場所もありますね。
なるほど~、黒い手袋ですか、お洒落ですね。
あはは、お寿司は美味しいですものね。
はい、お互いに協力をし合いクリアを目指しましょうね。
アバター
2021/06/17 20:53
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

そかそかwガチャが「どれも可愛い」って時もあれば
ほしいの買ったほうがいい時もある(*^^*)
私も二回で打ち止めっす(´艸`*)
アバター
2021/06/17 20:32
ももちゃん、こんばんわ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
私は今回チケット2枚と課金1回、計3回引いたッス☆彡(^_^)v
とりま、ダブらんかったのでOK牧場☆彡(`・ω・´)b
それに、洋服と飾り2個は別々に装着できるので、お料理はかどったし~♪(^_-)-☆
目玉は引かんかったけど、今回はこれ以上課金せずに済ますことにしむゎ~ッす☆彡
その分、欲しかったアイテムを買おうかなぁと思って♪(´∀`*)ウフフ
ニコ店イベント、共にガンバルンバって参りまっしょ~い♪ฅ^•ω•^ฅ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.