Nicotto Town



にこ店よろしくね♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 20

きらきら20個でたのはすっごく久しぶりなので記念♪

 
さてニコ店イベント開始ですね(*'▽')
 
青い飴ちゃん、サラダについでのイベント参加になるけど
がんばってお寿司げっとしたいなぁ。
 
今回さらっと忘れたままスマホで画像だけ見たとき、
今回のイベントってあれ?たこ焼きとか明石焼きだっけ?
って一瞬思っちゃいました。
 
画像拡大して思い出しましたけどね…☆
 
お知り合いの皆様方、
どうぞ今回もご協力よろしくおねがいいたします(≧◇≦)
うにもお伺いしてフードファイターします♪
 

☆☆ 
 
そういえばここひと月ほどお寿司食べてません。
 
もっぱら回るお寿司を毎回持ち帰る派のうにですが
(おうちなら、持ち帰ってお寿司で自由にお酒が飲めるのだ)、
なんか最近お寿司食べるの忘れてたなぁ~
ちょっと久々に食べたいと思いました☆
モノが腐りやすい季節なので持ち帰りも要注意ですが…ね(´-`*)
 

 
あまってた黒ガチャ券があったので
ガチャガチャもしてみましたが、特に良いのは出ませんでした~
 
引いたのはちょっと弓道のひとっぽい衣装かなぁ。
宇宙舞台だからなに出るんだろとは思ってたけど
そこまでひどくないものの…残念ながらストライクじゃないんだなぁ、
P使ってまで買うことはない衣装。
 
男性ユーザーとしては変わってるほうかもしれないけど
うにはかっこいいのより可愛いののほうが超断然が好きです◎
 
今回も心にはいまいち響きませんでした。。
 
フリマの中の方が未だに欲しいのがいっぱい、宝島だぁ♪

アバター
2021/06/24 00:10
to ゆあ さん
いでよどんな感じだった~?
ってここで聞くより行ったときに聞けばいいか(*'▽')
アバター
2021/06/21 22:14
やってみようww(∩´∀`)∩
アバター
2021/06/21 22:13
そうだ!それそれ!忘れてた!↓↓
アバター
2021/06/21 00:07
to ゆあ さん
ああ、そういえばゆあさん先輩方のお知り合いが多いんだよね、
それはそれで聞いたらいろいろ教えてもらえるしステキとおもうけどなぁ(*'▽')
んーうにのお知り合い様に同期くらいで日記着けてる方が数名、、と宣伝するのも変だよね
まぁキラの個数が数個上下したところで月単位では誤差の範囲だよ☆
毎日ログインして集めてればたぶん大差ないしはずヾ(´¬`)ノ
いでよの件、折角だからどこかでやってみたらいいのに、実はめっちゃいいかもよ~?(*'▽')
自分のお庭とかでもいでよできるのかしら?知らない事、うにもいっぱいです…
アバター
2021/06/19 22:39
そうなんだ~。
全然しらなかったよ~。。
私ね、他の同期の新人さんのお友達がいないから、分からないの。( ̄▽ ̄;)
訪問先が皆さん先輩で・・・。
ニコタに来たときにイベが始まってて、今交流ある方たちは、ランダムで伺った先で知り合えたの。
新人さんの日記は拝見しているけど、交流している方はいないから、キラキラの件、ムリかな~。
教えてくれて、有難う。(*'▽')
「いでよ」も意味わからなくて、「いでよ」ってなんだ~??っておもってた。( ̄▽ ̄;)
知らないことがいっぱい。
色々、教えてくださいませ。(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/06/19 17:35
to みあ さん
だよね、次はきっといい景品のイベントだと信じよ(*'▽')
 
to ゆあ さん
なんかキラキラってタイミングがあるのかなぁ、って思う、
同じような新しいIDの方が日記でキラ出た個数書いてるんだけど、
すぐに行くと同じ個数かそれに近い個数を拾うの。
ちなみに時間が大きくずれると個数も変わるイメージだから少ない時はずらしてます(なんとズルい…)
あともう知ってそうだけど、その剣ってタウンで「いでよ」って言えば何か起こるんだよね(*'▽')
剣の好きな人には高値で売れそう~、それまで所持がんばれー
 
to るな さん
さんくすです(*'▽')衣装の中ではましかなぁ、弓が欲しいー
アバター
2021/06/18 00:08
uniさん、そのコーデ似合ってるう♪
アバター
2021/06/17 22:04
uniさん、キラキラ20個おめでとうございます。
私は、まだ出たことないのだよ~。うん…15個もないような。

ここからは言いやすい、うにさんに文句を聞いてもらおうと。
今回、目玉出ましたよ。
・・・でも、何で??なんで剣なの??目玉が剣かいっ!( ̄▽ ̄;)
せっかく目玉がでても、剣って使わないし、危ないし、コーデどうやってするの??

???マークだらけです。(´;ω;`)ウゥゥ・・・

可愛い着ぐるみがよかったぁぁあ~~!
剣、いらにゃいです。
いつもガチャの目玉って、いい物が多い中でこれ??
このイベ終わったら、即フリマ行き、けってーーい!

ぐちぐち言って、すまねーです。
心の中にあった、言いたいことが全部言えてあとはスッキリ。
聞いて下さり、有難うございます。(≧▽≦)/
アバター
2021/06/17 20:53
ニコ店よろしくお願いします♪
今回は1回目で目玉が出ました^^
でも、正直いうと好みではありません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.