Nicotto Town


でっかい森のくま


お土産

こんにちは

今日は帰宅時に 冷めても美味しい「焼き芋」を
買って帰宅しました。
今日から また 新しいイベントが始まりましたね。
ボチボチ がんばろう

アバター
2021/06/18 06:07
昨夜、食事のあとに出しましたが
女性陣はご飯の前に食べてました。
みんな 大喜びでした。
アバター
2021/06/18 05:39
お早う御座います、焼き芋大好き^^
美味しいですよね~ イベ始まりましたね
期間内にクリア出来ればOkです、
ボツボツマイペースで頑張りましょう
今朝のステキ、お水、ニコ店全てOK
ですよ~今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2021/06/17 23:33
美味しそうです。
アバター
2021/06/17 21:07
こんばんは。冷めてもという所が良いですね(^^♪
アバター
2021/06/17 19:59
焼き芋のお土産、ご家族さんも大喜びでしょうね^^
今日からのニコ店イベ、しばらくお付き合い下さい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.