Nicotto Town



黒ガチャ72弾、交換依頼です^^


黒ガチャ72弾、交換依頼です。

ダブり品と未所持品を交換して頂けたら嬉しい(#^^#)
下記交換可能な方、ご連絡下さい。

未所持品
月を呼ぶ白い刀
和風守護者(土星)

ダブり品
月を呼ぶ黒い刀   ← 白い刀と交換希望 
和風守護者(木星)
舞い散る和の花

宜しくお願いします<m(__)m>

アバター
2021/08/26 19:21
わざわざコメントして下さり恐縮です(*´Д`)
ダブってしまって自分が必要じゃなくても、使ってもらえるならアイテムも幸せかと思います。
いつもプレ出来る訳ではないですが感謝していただきありがとうございました。
コロナも暑さも注意しなきゃいけない現在ですが
どうぞご自愛も忘れずお元気で地域社会でもニコでもご活躍をm(__)m
今後もどうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)
アバター
2021/08/25 18:12
sanさんへ
まだ揺れるヘアリボンの需要はございますか?
昨日Pコイン購入し、ちょっと足りない黒ガチャアイテムを狙って回したら
見事にダブりましたので今ならプレゼント出来ます^^
もし必要でしたら、つぶやきに「はーい!」と書いて
つぶやきに来て下さいませm(__)m
もうGETされて必要じゃない場合は何も書かずにスルーされて下さいね。
どうかな~と思ったので連絡してみました(*´Д`)
アバター
2021/06/18 20:44
遅くなり申し訳ありません。
今送りましたので確認を^0^
交換ありがとうございました。
アバター
2021/06/18 19:23
こんばんわ

交換よろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.