Nicotto Town


マクロとミクロはリンクする


ケーキを食す


おめでとう
あなたがいるからケーキがおいしい
(๑´ڡ`๑)




友人の誕生日にはついケーキを食してしまいます
自分の誕生日ではあえて特別なことをしようと思えないのですが
他人様の誕生日だとテンション上がるんですよ

しかし祝福の言葉を伝えるのは1日遅れます
次回こそは食べる前に伝えよう と、毎回思ってます

アバター
2021/06/28 23:53
たっぷりクリームいいですねー(*@▽@*)人
生クリームもカスタードクリームも好き
ああ、夜中なのに食べたくなってきたーーw
アバター
2021/06/27 16:54
年齢と共に甘い飲み物は全く好きではなくなったのに、ケーキだけはまだイケます。
たっぷりクリームのケーキ美味しそう( ´∀`)/~~

キララ~ン ピカカカ~ン (^3^)/
アバター
2021/06/19 00:17
うんうんw
正直言うと、
パーソナルな出来事なんていちいち覚えてられるか!
って思ってますw

キラキラのビジュアルとは
キララ〜ン ツヤヤ〜ン ピカカ〜ンなアレです♪
(*^▽^*)ノノ
アバター
2021/06/18 18:37
良かった。私もそうなんだよね。
一度や二度じゃないんだから!(*´;ェ;`*)(。・´д`・。)
キラキラキラキラのビジュアルとは、何?(オバサンにはわからなーい)( ´Д`)ノ( ´Д`)ノ

アバター
2021/06/18 00:02
そうなんです 目の前に美味しいケーキが有るから、
キラキラのビジュアルと食べることに夢中になるんですわw

で、食べ終わったら現実に戻り、
気づいたら一晩経ってるという仕組みです
アバター
2021/06/17 23:10
目の前に美味しいケーキが有るから、「おめでとう」を言い忘れると言うことかな?
アバター
2021/06/17 22:32
そうかなるほど!
誕生日っていうのは
言い合うもよし、食べるもよし、とにかく口を使う幸せデーってことですね!!w


誕生日関係なくいつでも食べたいのは山々なのですが
違うおやつも食べなきゃいけないので、
予算とカロリーがオーバーしてしまうのですw
アバター
2021/06/17 20:19
ケーキを食べると幸せになりますよね。
自分は友人の誕生日関係なく食べてしまいます。
誕生日おめでとうと言い合える相手がいることって改めて考えると幸せなことですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.