Nicotto Town



黒ガチャ第72弾廻してみたら?


なんとなんと?!
いきなり目玉が出たんですケド~~!!
刀はイラナイっっ!!(T^T)
これだけは欲しくなかったのにぃぃ~~!
目玉ならふつう喜ぶべきコトなのか?
なんだかとっても複雑な心境でございますぅ~~(*´艸`*)

アバター
2021/06/18 13:11
こんにちは^^

うらやましい...
「いでよ」やってみたいです^^
アバター
2021/06/18 08:49
目玉おめ^^みせアイテムもGet出来るし「いでよ」も出来るし良いじゃん♪
シックな着物がメッチャ似合ってる~
アバター
2021/06/18 01:31
刀似合ってますね (^^)

今日もお疲れ様でした....
アバター
2021/06/18 01:03
目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私も今回のガチャは、目玉よりもウサギさんの方が可愛いと思いました。(^-^;
アバター
2021/06/17 22:37
ゆぴさん
 今晩は。

 要らないのであれば,プレゼントしてください。
アバター
2021/06/17 22:27
え、刀いらないのですか・・・
アバター
2021/06/17 20:11
お、刀ゲットくぽ?
おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/06/17 18:08
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

オォォー!!w(*゚ロ゚*)wすごいではないかーー❤
アバター
2021/06/17 17:39
( *´艸`)
でも凛々しい姿もすてきよん
私なんて刀とか銃が好きなもんだから
この前フリマでちょうどこういうのgetしたばっかりだったの(;´д`)トホホ
今回「いでよ」だから三日月もでるよ
コーデの時に出た状態でのせて欲しいよね
アバター
2021/06/17 17:36
あれまぁ、って
あたしも3回目で目玉出て
しかも黒がダブってる
嫌なこと多かったから
嫌な物をこれで、えい、やぁたぁ!ってするの!
そう思ってます
アバター
2021/06/17 17:29
姫^^お似合いですねどね…夏子もうれしくなかったな・・(笑)
アバター
2021/06/17 17:26
目玉ゲットね!いいでは無いですか?
良いコーデになってますよ~ (*´▽`*)
アバター
2021/06/17 17:20
こんばんは。
目玉はお店アイテムがもらえるのがいいと思います。
私はお店アイテム1つももらえず、今回はがっかりです。
お洋服も水星で土星と火星が欲しかったので残念です。
アバター
2021/06/17 17:09
私と一緒で 可愛い&綺麗な物が好きなんだね
今回欲しいと思うものが。。。あまりないわ!
今 ゆぴちゃんが着てる着物と
赤いミニの着物くらいだわ^^
アバター
2021/06/17 17:08
え~ いいじゃ~ん
私 刀好きよ~ 出なかったけど・・・
アバター
2021/06/17 17:04
こんちわ~
いいじゃん、いいじゃん!!
私、刀、好きだよ~^^
赤い着物って、ミニ丈のやつ?
ダブってるから着るなら送ろうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.