Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 20
教会広場 5


ビーチ広場1 & 教会広場
4択 赤

ピンクキラキラの日
キラキラ 25個でした\(^-^)/

初めて20個って出た〜!(◎_◎;)
嬉しい〜


今日からニコ店2000皿販売イベント始まりますね。
こころのニコ店はイベントが始まってから
開店になります。
よろしくお願いしますm(._.)m

アバター
2021/06/17 17:40
ゆーかちゃん

こんにちは^^
わ〜暑いのに1000メートル計測 疲れるね〜

うんうん いでよのやつ出たよ〜
ありがとう〜♪
ちょっと刃物で物騒だけど(*´-`)
アバター
2021/06/17 16:21
こんにちわ~(*´▽`*)
今日は暑かったのに体育で1000メートル計測…((+_+))

黒ガチャ、いでよのやつだったね~(*´ω`)♥
和風のやつ好きだから、こころちゃん似合ってる~(*´ω`)♥
アバター
2021/06/17 14:43
momokazuちゃん

ありがとう〜♪
キラキラ 20個は初めてよ〜
朝からビックリしちゃった〜!(◎_◎;)
嬉しいよ〜

ニコ店イベ始まるね(^_^)v
こちらこそよろしくお願いします^^

ガーデンの特典で頂いた庭師の手ぬぐいだって〜
やっと貰えたの〜\(^-^)/
アバター
2021/06/17 12:25
こころちゃん、おめでとう!!
 私も1年半くらいやってて、2回出た記憶が・・・

ニコ店イペ始まりますね、また、宜しくお願いしますね^^

 可愛いハチマキね^^ポチっとね^^
アバター
2021/06/17 10:32
総悟さん

ありがとう〜
キラキラ20個って 初めてなんですよ〜
朝からビックリ!(◎_◎;)

お店イベ始まったら伺いますね(*´-`)
楽しんで頑張りましょうp(^_^)q
よろしくお願いします♪
アバター
2021/06/17 09:37
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
キラキラ20個(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
いいな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日から店イベですね(*´▽`*)
お互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
開店されたら4皿パクパク伺います~(/・ω・)/ワーイ♪
アバター
2021/06/17 09:20
ミルクちゃん

おはよう〜^^
うんうん キラキラいっぱいだったよ〜\(^-^)/
嬉しいよ〜

イベ始まるね
楽しんで頑張ろう〜o(^▽^)o
アバター
2021/06/17 06:43
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラ沢山出てよっかったね~
(((uдu*)ゥンゥンミルクも嬉しいよ(*''▽'')


今日からイベ始まるよねヾ(≧▽≦)ノ
ミルクも同じくイベ後に開店するよ~

頑張りましょうね(^▽^)/暑くなるから体長管理して水分補給忘れずにね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.