Nicotto Town


ピンクの亀


6月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 10

今日は教会・ビーチ! 四択:赤


こちら梅雨らし~い天気です。
草むしりしたいけどジメジメしてるから
やりたくないなぁ(-ω-;)ゞ
ワンコもいないし除草剤を使っちゃおうかな。
ワンコが気がかりで使えなかったのよね。

アバター
2021/06/18 00:17
除草剤に頼るのも良い手段だと思いますよ。
薬剤で枯れたあとの草を除去するのは人力になりますけれど。
既に生えている草を良く枯らす薬と
まいておけば新たな草が生えにくくなる薬と
大きく分けて2タイプあります。
どちらにも良く効くと謳っている便利そうな商品もありますが
個人的な感想では、「枯らし」に特化した液体薬剤で枯らして抜いて
綺麗になったところに「生やさない」に特化した粉末薬剤を撒いておくと
良く効果がでるような気がします。
アバター
2021/06/17 21:57
薬はよく無いですよ。

今ならなんと、19800円でこの芝刈り機が!!。

お疲れ様ですなう。

赤とビーチと教会。

お店イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/17 19:46
お嬢の心配がないなら除草剤でササッと済ませた方が楽チンですね
気温が上がってくるとお外の活動もしんどくなってきますよね^^;
アバター
2021/06/17 18:01
やぶ蚊に食べられると困るので、除草剤が撒けると良いですね。
アバター
2021/06/17 16:41
カマイラズ、使っちゃう?
アバター
2021/06/17 15:11
実家は草むしりも放置して歩くところにスノコを置いてるので、
なんとか見れる感じにはなってます笑
アバター
2021/06/17 07:12
我が家の庭の草は時々通りがけのワンコが食べていました。
野芝なのでどうぞどうぞでした。
アバター
2021/06/17 06:38
お、犬も草食べるの? 毛玉吐き出し用?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.