Nicotto Town



友さんから頂いたコーデで^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:109

自分でも可愛いな~ へへへへへ~と、思う^^

此処、ニコタは年齢関係なく、夢の世界だ~
自分の子供でもこんな可愛い子はいない(笑)
精々夢を見ましょう^^友さん有難う^^

アバター
2021/06/18 06:54
たっくん有難う^^何でも嬉しいよ~早速身に行って見ま~す。
お返し、、、へへへへへ~ 考えても無かった (アチャァ~)
何時も貰いっぱなしでゴメンチャイ;;
アバター
2021/06/17 21:46
先ほど、も1つ ひまさんにピッタリの背景を送ったのでね~♪
夏っぽくて、明るく元気なひまさんにピッタリやと思うよ♪( ´∀`)bグッ♪
お返し・気遣い無用ね(^_-)-☆ 良ければ使ってくだしゃんせv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/06/17 17:49
☆ゆきさん有難う^^此処のコーデは皆
可愛いよね^^夢が有る^^頭痛良く成りましたか?
痛いの、痛いの、飛んでけ~
アバター
2021/06/17 16:01
花ピンさん、ハ~イ楽しもうね^^
でも有難いです、余程ダブったんだね、
アバター
2021/06/17 15:59
ひまわりさん
ものすごっく可愛い~♬

頭痛いよ~薬飲まずに自力で治すぞ!(´▽`*)
アバター
2021/06/17 15:55
うんううん!カワ(・∀・)イイ!!
私も頂きました、感謝ですよねヽ(^。^)ノ
イベで慌ただしくなるけど、楽しみましょう(^^♪
アバター
2021/06/17 15:53
ノエルさん有難う 私もOk牧場ですよ^^
期限まで楽しみましょう^^
アバター
2021/06/17 15:51
ひまねえさん、こんにちわ~♪
イベ食OK牧場♪(^_-)-☆
って言いたいとこだけど、朝、間違って1食食べちゃったッス♪(*´σー`)エヘヘ
ゴメンちゃい☆彡(。-人-。)
なので、3皿OK牧場☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
ニコ店イベント、共にガンバルンバって参りまっしょ~い♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/06/17 15:42
「追伸」
勘違いしてた、ニコ店4皿頂いたよ^^明日から期間中
頂くからね^^お腹良く成ったかな?
可哀そう;
アバター
2021/06/17 15:38
乙女(旧)さん、腹痛は大丈夫?イベ
始まったよ、今からニコ店4皿頂きに行くからね^^
えええ~ニコ店未だ開店して無いんかな?後で
必ず4皿頂くからね、頂くまでPC閉じません^^
早く良く成れ~

アバター
2021/06/17 15:06
ひまわりさん こんにちは^^
もう間もなく今月のニコ店イベが始まりますね
予定ではお昼までにSTP・水やりまわって挨拶だけして
出勤前にニコ店INして料理を出すとこまでやって
夜にニコ店を回ろうと思っていたのですが
朝からひどい腹痛に悩まされてようやく今INです^^;
夜になるとひまわりさんがPCを閉じてしまわれるけど
お食事に伺いますのでよろしくで~~す(*^─^*)
アバター
2021/06/17 11:29
ノエルさん、うん、有難いよね^^
今日は3時半からインします^^
其れ迄ドラマ観るんだ^^イベ頑張るぞ~
アバター
2021/06/17 10:08
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場OK牧場よぉ~ん☆彡(^_^)v
私もサニポンちゃんから頂いたのぉ~☆彡(*´艸`*)
有難いよネ~♪(((uдu*)ゥンゥン
今日から、また新たなニコ店イベント始まるネ~♪(^_-)-☆
楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/06/17 07:16
まなさんお早う御座います、
仕事長丁場ご苦労様、頑張れ~
朝方ハッスルしたんですね^^梅雨の間の
晴れ間、一日良いと良いですね^^
仕事行ってらっしゃ~い。
アバター
2021/06/17 06:57
ひまさんおはよう^^
今日の東京晴れそうです、なので朝からトイレ掃除してトイレマットも洗濯してほしました~
今日は木曜日だから長丁場
朝からラストまでお昼は実家でたべます
がんばります
アバター
2021/06/17 05:53
たっくんおっはよ~、アッハッハッハ~
此の大人しいひまわり捕まえて、でもさ~
元気印だとあきらめろっ(笑)あのね、コロナが収まり
東京デートの件、昨日ね、まなさんが、自分も入れてと、
たっくん、まなさん知ってるん?東京の人です^^
良いよと言いましたが、、、
アバター
2021/06/17 05:44
ひまさん、おはよぉ~♪(*‘∀‘)ノ
いやいや、実物のひまさんも、この子に負けないくらいに可愛いよ♪(^_-)-☆
(喋らせると若干・・・いや・・少々・・いや・・大いに けたたましいけど)
今~日も元気に、エイエイオ~! やで~♪ (/・ω・)/
アバター
2021/06/17 05:42
にこりんさん、お早う御座います、
私から上げた事等一度も有りません;;
何時も頂くばかりです^^嬉しいです、
此処で出会い、此処だけのお友達、ですが
何物にも変えれない心の友です、にこりんさんも
同様大事な友ですよ^^出会いを大事にします。
アバター
2021/06/17 05:33
おはようございます。ほんとかわいいです
ステキです。いいお友達がたくさんですね。にこたのお友達も、宝物ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.