Nicotto Town



物件探し

ニコットおみくじ(2021-06-17の運勢)

おみくじ


ネットで物件探ししてるけど、

いい立地がない。

スーパー、コンビニ、ドラッグストア近所で

銀行も近所

ウォシュレットで光ファイバー

なかなかないねー

同居人は「まだいいよ」で動かず。

いままでの不動産屋さんにまかせたほうがいいのかな?

アバター
2021/06/19 17:55
文字やだねー
アバター
2021/06/19 17:26
手紙を見ると体調が悪くなるのね~
(*・ω・)(*-ω-)ウンウンわかるよ~
文字が細かすぎてみるのがイヤになっちゃうねw
アバター
2021/06/18 18:56
体調が悪いの。。。
アバター
2021/06/18 18:50
手紙読んでみて~(´・ω・`)
アバター
2021/06/18 18:22
手紙読んでない~、「金がない」って同居人がいってたから家賃のことは書いてなかったんじゃないかな?
アバター
2021/06/18 15:06
わたしの所は不動産屋が来た時に置いて行った手紙に
家賃6か月分と敷金お返ししますって書いてあったよ~(๑・ω・๑)
仲介業者の人曰く、
引っ越し代も言えば貰えるかもって言っていた。
アバター
2021/06/18 07:29
わからない~火曜に同居人が不動産屋さんに交渉にいくみたいだけどね。
アバター
2021/06/18 07:13
今の家主から
家賃6か月分と敷金帰ってこないの~(๑・ω・๑)?
アバター
2021/06/17 10:38
陽菜ちゃん、ありがとう、いい物件があるといいな~
アバター
2021/06/17 10:33
はじめちゃんおはよう(^^♪
いい物件が見つかりますように
アバター
2021/06/17 08:49
ほたさん、引っ越しの費用がないからぎりぎりまでねばるみたい~
アバター
2021/06/17 08:30
いろんなものがすぐ行ける距離にあって、
電車やバスの交通がいいとこがいいよね^^
でもそういうとこはもう埋まっちゃってたり、家賃が高かったり><
いいとこ見つかるといいなぁ。
アバター
2021/06/17 06:57
月うさぎさん、立地条件よくて今のとこ安かったのよ~だからそうゆうとこ探してる~
アバター
2021/06/17 06:55
ゆっきさん、職場も近いほうがいいです~
アバター
2021/06/17 06:53
立地条件の良い所はそうそうないでしょうね~
お値段もリッチ(立地)条件になりそう( ^ω^)・・・
アバター
2021/06/17 06:48
引越ししなきゃいけないのは大変ですね~~@@;

買い物や銀行が近いところがいいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.