Nicotto Town



落とし物は何ですか

ニコットおみくじ(2021-06-16の運勢)

おみくじ

今日は会社の健康診断でした(*‘∀‘)

 
あんまり好きじゃない行事ですが
しょうがないよねー、、と思いつつ受診してきたよ。
 
今年の春前後、お仕事に追われてすぎてて、
だいぶ急激に胃が痛くなっちって、
胃薬飲んで凌ぎつつ戦っていた時期があったので
今回、潰瘍くらいならしょうがないかと思うけど
もっと悪いものとかになってないか、ちょっと強めに心配デス…
 
大吉な結果だといいのになぁ~(´-`*)
 
 
あ、そうそう、健康診断の話がてら、
すっごいお恥ずかしい話ですが…
 
今日、お〇っこ持っていくの忘れました…(≧◇≦)
 
健康診断の紙とか受付で一式渡して、
あれぇ??なんか一つ足りないような…?
 
看護師さんにも確認されて、
ブツを更衣室にでも落としてきたのかもとひと走りしましたがありません。。
 
へこへこ謝って、改めて採取となりましたが
今まで生きてきてコレ忘れたのは初めてだよ、、あー恥ずかし( ;∀;)
 
そしてうにのお〇っこどこ行った…!?
 
会社で拾われたりしたらすんごい恥ずかしいんですけど!(/ω\)
(名前書いてあるんもだんなぁ、、)
 
そんなわけで診断後、
だいぶアレコレと思い当たる場所を探し回りましたが発見できず
結局そのまま帰宅。。
 
そしたら
 
玄関にあった~~~!!><
 
ああ、、そういえば今朝、
回覧板が表に置いてあって、ここで荷物一回おろしたなぁ。。
そか、ここで落としちゃったのか…(*'▽')
 
なんとか、外で名前入りの
恥ずかしい落とし物を他人に発見されることはなく
ほんとうにぎりぎりで命拾いした一日でした…よかったぁ☆
 
ぎりぎりヒトとしての名誉は守られたヾ(´¬`)ノ
でも忘れ物ダメね…
 

アバター
2021/06/17 22:38
to ゆあ さん
確かに!!考えたけどそっちのほうが悲惨だね、、、><
落としてもなくしたって言えないと思う、、いやお○っこでも誰にも言ってないけどさ…笑
 
to るりこ さん
ハラハラ失礼しました♪そんなたいそうな出来事じゃないんだけどね。。気を付けまーす(*'▽')
 
to るな さん
ああ!水筒はわかる、普通に職場行ってから思いだしたこと多々。。
車で気づくだけえらーい♪
些細なことで家と車行ったり来たり、、よくやっちゃいます、><
アバター
2021/06/17 12:40
あー、私も玄関に、(私の場合はよくw)
手に持ってる水筒置き忘れます^^
靴はく時に玄関に置いて、そのまんま。
で、車に乗って、そこに置くはずが、あ、無い、
と気づいて戻るwというパターンw繰り返してます^^、
アバター
2021/06/17 08:55
玄関にあって良かったですね(^-^)読みながらちょっとハラハラしました><笑
お疲れ様でした(^^)/♪
アバター
2021/06/16 22:39
あははー。…って笑っちゃいけないよねw
でもさーぁー、お〇っこ、ちと恥ずかしいけど、う〇ちよりはいいと思う・・・w。
あ、でも両方一応見えないようにはなってるからね~。(≧▽≦)
玄関にあってよかったね!(*´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.