Nicotto Town


【 隊長と申します 】


No.30 華ロリワンピ(ファリン)


隊長。です(*'ω'*)


ピンクの華ロリワンピも持ってるけど、

フリマで応募いただいた黄緑色も可愛い!!

地味に背景のカエルとか色合いとか可愛い(*'ω'*)

このワンピは、本当にスカートの長さが最高に可愛い!!

太ももの星シールもしっかり見えて可愛い*

アバター
2021/06/27 17:34
すんごいよね、、、、
でも雨街ベレー使いやすすぎて重宝してたからまたゲットしたい、、!
アバター
2021/06/23 21:59
あ、しっぽも別ですね!
勝手にバニーガール風にコーデしてしまったのでややこしくてすいません〜(>_<;)
ご参考になれば幸いですッ(#^.^#)
アバター
2021/06/23 21:49
長文になりそうなのでこちらにコメント失礼しますね(*_*)

お褒めいただきありがとうございます〜♡
このお洋服はトリコロールの国のショーガール(ルー)と言います!
実はニーハイは別売り?になっているんですけど、とってもかわいいですよね(#^.^#)
アバター
2021/06/17 01:14
太ももの星シールが俄然、光っています(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.