Nicotto Town



うさぎかわいい^^

画像

たまたま教会に行ったらウサギを2匹ずつ持ってる方がいらして、

真ん中に割り込んで写真を撮っちゃいましたよw
ウサギはフリマでもチャレンジして全滅だったけど、今回売ってたのぉお^^
どの色もかわいかったよ~~~

アバター
2021/06/16 22:55
上の写真は友達ではなくて、たまたま出会った方ですw
教会に行ったらうさぎがいっぱ~~いっておもって写真撮ったけど
おしゃべりのほうが、すごかったww
でも、初めに真ん中にいた人が、私に真ん中に来て、ウサギで並びなさい^^って
言ってくれたのw下のベンチに座っている方ですw
みんなほぼ初めてだったのに、優しかった^^
アバター
2021/06/16 22:51
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ

w(=^‥^=)w おぉー!! 友達が出来たかな? ^^
ウサギちゃん、フリマでは獲得競争が激しいのかな? (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2021/06/16 22:40
有羽さん
わあwいいですねえ^^
アバター
2021/06/16 22:11
なるほど~余談ですが、長男はうさぎ飼っているんですよ。(笑
アバター
2021/06/16 19:16
有羽さん
こんばんわ~~
ウサギが好きなんですwリアルで飼ってるとかじゃないんですけどねww
アバター
2021/06/16 19:10
こんばんは^^

わぁ、両手にうさちゃん。。モコモコ感もプラスされてすごく可愛いし、
タウンに並んでいたら、インパクト大ですね~素敵。(*˘︶˘*)
アバター
2021/06/16 18:14
まあむさん
わお~~~^^
ありがと~~~~~^^
アバター
2021/06/16 17:48
さっちゃんもかわいいよ(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.