Nicotto Town



オリンピック関係者には罰金が払わされるのに何故


オリンピック関係者には罰金が払わされるのに何故「外飲みをしている人達」には罰金が無いんですか!?

そして其の事に何故ワイドショーは大きく問題にしないで当たり前の様に「オリンピック関係者への罰金」と「外飲みをしている人達に無かった罰金」について「露骨にスルー」しているのですか!?

「こんな時期にオリンピック」と言っていたテレビに出ていた総ての人に言います。
現実に目の前にある「外飲み」をしている人達「時短営業」をしている人達に対して何故厳しく批判してこなかったのですか!!
そのくせ自分の人生をかけて子供時代からほとんどの総てをかけて来た選手達を無視してきて寧ろオリンピックに出る事に対してやめさせるような行動を取って来た。

私は其の人達の人生を考えると「時短営業を守らなかった店」が潰れても寧ろオリンピックを目指している選手にやめる様に言うのなら「時短営業を守らない店に其れを止める様に」と言って行くのが先だと思うのですけど。

ワイドショーのコメンテーターもMCも発言が矛盾してますよね。

私は「何でこんな時期にオリンピックなんだ!」と言った人は「時短営業を守らない店」をもっと厳しく措置を取るべきとしての厳しい意見を言うのなら解りますけど、其れは一切無視をして「外飲みをしている人達に対して取り締まって罰金を取るべき」と言うのなら兎も角其れもスルーして「何でこんな時にオリンピックなんだ」と言う事を矛盾と感じてないマスコミの総てに疑問を感じます。

つまり余りにも「日本でオリンピックをやる事を潰そう」とする露骨な偏向報道の工作活動が見え見えで其れを堂々と自分達のあからさまな矛盾に対して何もないような其の番組と面を出して平然と自分達が矛盾している事を言っている事を気が付かない低知能だと言う事も隠さない「人もどき」にも不快で嘔吐がします。

オリンピック選手達及び、関係者に厳しい措置と同じ厳しい措置を「外飲みをしている人達」「時短営業を守らない店」に最初から課すべきでは無いのでしょうか?

今すぐにそう言った措置を取る事を要求します。

海外では直ぐにロックダウンをしてます。更に罰金も取っている国も多々あります。

日本だけ何故こんなに普段の対策が「だらしないのか」。

其れを指摘したコメンテータが出さなくなったマスコミのやり方に気が付きませんか?

私は此の露骨な「日本のオリンピック潰し」の工作行動を堂々と日本のテレビでやられることが嫌なのです。

此れまで「外飲みをしている人達に罰金」を取る様にもっと厳しい措置を取る様にと言ったコメンテーターが居ましたか?
「時短営業を守らない店」を強制封鎖して「記憶を破れば一日其の店の利益に換算する罰金を取る様に」と言ったMCが居ましたか?

つまり其の人達が広めたコロナに関しては無視ですか?
彼らに対しての「人流」は無視ですか?
そしてオリンピックにかんしての「人流」だけが問題ですか?

私は始めからマスコミの行動がコロナ対策に対しても間違っていてコロナを広げる様な行為をしていたとみています。
そしてそれまでの発言と矛盾した発言で「日本のオリンピック潰し」の意見を堂々と言っているのです。

こういう露骨な偏向報道を日本でやっている事に赦せないと思っています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.