Nicotto Town



二回目ワクチン終了

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110

何となくナーバスに成ってた私;昨日二回目済ませて来ました。

帰り、構えて、内面から冷やそうと?アイス、氷を食べる(笑)
今朝起きても異常無し^^ヤッタ~\(^_^)/ 痛みも熱も出なかった。
もう大丈夫だよね、皆さん心配して頂き有難う^^嬉しかったです。
案ずるより生みが易し、、でした^^

アバター
2021/06/16 17:46
まなさん了解皆の都合の良い日に話し合い
決めましょう、未だ何時に成るか判りませんが;
コロナが終息出来たら、話し合いましょうね^^
早くその日が来ると良いな~
アバター
2021/06/16 17:32
ひまさん、下のコメントを読ませてもらっちゃいましたwコロナが終息して東京にいらしたとき
はたっくんさん、ノエルさんに、わたしもいれてください^^
アバター
2021/06/16 17:16
まなさん、御免、リコメが遅く成り;
朝、そんな大雨だったんだ、娘さん、旦那さんの
送迎ご苦労様でした、もう過去形だよね(汗、汗)
ワクチンも終わりホッとしてますが、、未だ、未だ、
3蜜守り過ごしますよ、今日ももう少しで終わります
明日からのイベ楽しみましょう^^
アバター
2021/06/16 17:11
ふぃりしあさん、他人により違うでしょうが
大抵は大丈夫です、私も痛くも痒くも無く、今迄の
インフルエンザ予防接種より楽でしたよ、只、あとが、
少し痛いみたいですが私は殆ど平常でした、だから
大丈夫です、成る様に成る、、で、、、ね

アバター
2021/06/16 17:05
☆ゆきさん、ワクチン未だなんだ、其の内来ますよ、
高齢者からみたいだから;;でも、矢張り終わって
ホッとしてます、打つまではナーバスに成ってましたが;
簡単でした、昨日の今日ですが、平常です^^
明日からのイベ、期間中4皿頂きますね^^

アバター
2021/06/16 17:02
C.SUNNYさん、ワクチン、未だだったんだ;でも、考え様で
遅い方が効き目が早い人より長い、、、早い人は安心しても、出歩く事は
考え物、未だ、未だ3蜜守るよ; だからさ~ 打てる迄、コロナを
寄せ付けない、、、「来るな~」ってね、大丈夫です、案ずるより、、でした。
今時点で何とも無いから、急に具合悪くなる何て事は、無いと思う。
嬉しい申し出、合成がいっぱい出来たんですね^^貴方さえ良かったら
私は何でも喜んで頂きます^^楽しみにしてます^^明日から又イベ、
お世話に成ります (ペコリ)

アバター
2021/06/16 17:00
二回目終わったんですね?
無事終了でよかった~。
腕は赤くなったり腫れたりしなかったんですか?

私はこれからだけど心配あんだよね~(´・ω・`)
インフルエンザの注射でも赤く腫れるし痛くなるし。
いろいろ心配してもしかたがないっか
アバター
2021/06/16 16:54
乙女(旧)さん、心配して頂き有難う^^
マジ、あっさりと言う事が通り、痛くも痒くも
無かったですよ、1回目も、2回目も。どんと
構えて受けて下さい、確かに一部の人は具合悪くなる
方も居ますが、殆どが大丈夫です^^ワクチンしたからと
出歩きません;未だ、未だ3蜜守りますよ、明日からのイベ
期間中4皿頂くね^^

アバター
2021/06/16 15:53
こんにちは~
2回目のワクチンお疲れ様でした!
何もなく良かったですね。
私はまだ1回も打ってません(;´Д`A ```
ていうか、保健所から来てないんですよー

イベ明日から始まりますね^^
15時以降にオープンしますので、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
また来ますね(^.^)/~~~
アバター
2021/06/16 14:25
こんちゃ☆ お疲れたまでした~.♡
ウチゃまだですね、わく珍の「ん」の字も聞きませぬ☆
(「わ」の字や無うて「ん」の字かいw)
なんか噂だと翌日とかしんどいとか聞くので、出来りゃしたく無ェなぁ・・・とかw

トコロで!
色々欲しいモノがあったから鴨ミールたらをアホほど植えてたら、
イパーイ イパーイ合成でミラクルでけたので、よかったら要りまへんか・・・?
ガチャとは違ってダブりぶん処分しても一銭にもならないので・・・
ご遠慮は一切無用ですよ☆彡 (誤字があったから消して書き直した・・・orz)
アバター
2021/06/16 13:04
ひまわりさん こんにちは^^
何とも無いようで良かったですね(*^─^*)
いよいよ私も7月初旬に接種出来るようなので
こうして終わった人の話を聞くと心強いです
それでも念の為 もう2日くらいはしっかり様子みてくださいね
明日からのニコ店イベもどうぞよろしく┏○))ペコ
アバター
2021/06/16 11:43
花ピンさん、有難う、アイス美味しかったよ、
普通は一個食べるけど、今回は2個食べちゃいました^^
その後氷をバリバリ(笑)普通と変わり無く何とも
無かったのでホッとしました、、息子が心配して今朝電話掛かったので
平気、平気、、、と、そしたらさ、何と言ったと思う?
「鈍感なんだ」だった(爆笑)安心してました。明日から
楽しみましょう^^
アバター
2021/06/16 09:25
うんうん、何事もなく良かった良かったヽ(^o^)丿
夏はアイス美味し~よね(^^♪
早いね、もうイベ準備OKなったんだ、私は今日ペリカン便届けばOKよ、
月に一度の緊張感?楽しみましょうね(^^)/
アバター
2021/06/16 07:53
にこりんさん、終わってみれば、ナーバスに
成ってたのが嘘みたいです(笑)今持って何とも無いと
いう事は、もう大丈夫だよね^^ でも、今日一日
気は付けます、矢張り終わりホッとしてますよ^^
ワクチンしたからと完全では無いと思うよ;今まで同様
3蜜守ります、ワクチンが完全終息したらたっくん、ノエルさんと東京で
逢いたいと考えてます、何時に成るかな~、貴方とも逢いたいな~
アバター
2021/06/16 07:47
よかったねえ。コロナワクチン接種。
わたしもお仕事で、ワクチン接種に付き添います~。案外、簡単にすすっと終わるんですね。
わたしも早く受けたいなあ。ワクチン終わったら、ひまわりちゃんに会いたいな。
それまで、わたしもコロナにかからんようにせんと!!!!
きのうは、また当市で二人も感染者出たので心配です~。
アバター
2021/06/16 07:00
ノエルさん、有難う^^ナーバスに成ってたのが
嘘みたいです^^開けて見たら な~んだ、、みたいな^^
でも、一安心しました、今の所普通と変わり無し、でも
今日一日は大人しく(何時もだけど)(笑)しとくよ、
有難う^^
アバター
2021/06/16 06:55
ひまねえさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
第2回目のワクチン接種、無事終了オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワクチン接種後の副作用もなく、良かった良かった~☆彡ヽ(^。^)ノ
週ド真ん中水曜も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/06/16 06:55
たっくん、有難う^^逢いたいけど、未だ未だ先だな~
命が先か、逢えるのが先か?で~す^^私が考えてるのはね、
コロナが収まって逢えるように成ったら、東京でノエルさん、貴方に
逢いたいと思ってるんだ、モチ、全て私持ちで^^ね、娘宅に行くのを
口実に(笑)実現したいな~
アバター
2021/06/16 06:51
ひまさんおはよ
現在東京バケツをひっくり返したような雨のため娘と旦那(おまでけ)を駅まで送迎してきます

痛みも熱もなしですね~安心しました^^
2回終わると少しだけきがらくになりましたよね
アバター
2021/06/16 06:33
まずは無事のご帰還、お疲れ様でやんした!
まあもう大丈夫でしょうけど、油断はせずにあと2日は
少しだけ気にしておきましょう(((uдu*)ゥンゥン
皆のワクチンが終って世が普通に戻ったら、秋か冬には
ひまさんに会いに行くよ~v( ̄Д ̄)v イエイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.