Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月16日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 4

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ペット海浜公園のキラキラは、灯台へと向かう橋の手前側の柵のうち、

左側から4本目の長い柱の所に、

おしゃべり広場のキラキラは、画面右下にあるベンチの前の柵のうち、

画面左下のあるチワワ像のある半円形の部分から3本目の太い柱の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、鹿児島県 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今年の札幌は異常気象?と思うくらい、蒸し暑いです。

窓用クーラー つけっぱなしです((+_+))電気代が怖いですぅ

そんな中 昨日はカーテンのタッセル部分を、仮縫いしていました(*'-'*)

明日元気が有ったら ミシン掛けをします"r(^^;) ポリポリ

夕飯は 冷やし中華にしました。 いつの間にか口角が切れていて滲みました

痛かったです(*'-'*)

幸せ幸せ(*^_^*)

アバター
2021/06/16 10:54
こんにちはー(^^♪

梅雨入りしたと言ったけど、今日も、昨日も晴れて、暑いです。
あっでも今日は、ムシムシ暑いなぁ~
また、2000皿イベ始まりますねっ
イベ中は、無言訪問になりますので、悪しからず_(._.)_
家の中にいても、熱中症になるので、我慢しないで、エアコン入れましょうね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.