Nicotto Town


にゃんこ姫


髪を切ったのに


今日 美容院でカット


久々に 肩ぐらいの長さにしました

「ずいぶん 短く したでしょ~」

って 主人に言ったら

「えっ 前から そんなもんじゃ なかったっけ??」

との お言葉 o(TヘTo)

前から わかっていたけれど…

おしゃれする 張り合いが ない・・・(今更ですが)

しかし いいこともある

服とか バックとか 買っても

前から 持ってるやつだよ~って ごまかせますわ ( *´艸`)

プラマイゼロ です ψ(`∇´)ψ



アバター
2021/06/15 21:02
こんばんはm(__)mお疲れ様です(*''▽'')

あるあるだわヾ(≧▽≦)ノ

ミルクも先月髪ショートにしたんだわ
肩したぐらいの長さだったんだわ

首したぐらいに切ってきて どうって効いたら何がだって
髪切ったんだけどって言ったら 暗くて見えないってヾ(≧▽≦)ノ
嘘つけ見えんじゃなくて 見てないんだよって心の中で言ったよ~(笑)

もっと関心もってよって言いたいわ(*''▽'')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.