Nicotto Town



怪しい誘い(いざない)


あらさん、プレゼントをありがとう~♪(*‘∀‘) ノ


・・・・しかし・・だ・・・
こぉ~れはチト怪し過ぎやせんかナァ~~^^;

抱かれたい男NO.1
魔王の怪しい いざない・・・・
誰か受けてみるぅ~~~??? (≧▽≦) / ウッハハハハ!!

アバター
2021/06/19 11:03
乙女さま
まずは、魔王軍入隊おめでとうございます。
あの品は、魔界お笑いデスマッチ:上半期MVPの素晴らしい笑いを
見事に勝ち取った貴女様への優勝の品でございます。(優勝賞品の割にはショボイですけど^^;)
お礼やお返しは無用にございますよ m(_ _)m ハハ~ッ!
そして、子供がまだまだ小さかった頃、近所のショッピングモールのコインゲームコーナーで
クレヨンしんちゃんのコインゲームでボタンを連打し過ぎて、本当に指の軟骨を骨折したのは
何を隠そう この魔王だった事は誰も知るまいて・・・(ΦωΦ)フフフ…
結構な期間イタタが続いたので、ステキ連打も10回くらいで止めておいて下さいませです。
今後も我が魔王軍での活躍を、期待していますゾヨ~♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2021/06/19 09:58
魔王:たっくん様
ステキな貢物をありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
大切に使わせていただきます
何かお礼を と探したのですが魔王様に相応しい品が無く
代わりにこれから1週間毎日「すてき!」を10回連打させていただきます!
ホントは毎日100回でも1000回でも連打したいところですが
突き指・骨折防止の為ドクターストップが出ました ←ヾ(-ε-; )ォィォィ
こんなしょーもない私ですが どうぞよろしくお願いします☆
アバター
2021/06/15 19:48
かえでちゅわん
これは最新のベットを貰ったんよ~♪ (*‘∀‘) ノ
魔王の魅力が解らぬ お子ちゃまの かえでちゅわんには
まだまだ分からぬ「お・と・な♪ の世界」ですじゃて┐(´∀`)┌
早く大人になりな♪ ベイビ~♪ (* ´艸`)ププププ♪
アバター
2021/06/15 19:43
にころびん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これぞ乗ったままで移動が出来る 未来型の魔法のベッドじゃ!
どうじゃ!? カックいいべ???((((uдu*)ゥンゥン
(欲しいと言うてもやらんぞよ♪)

そして にころびんよ(ΦωΦ)フフフ…
今、そなたの頭上に降り注ぐ大雨は、我が降らせた魔王の呪いじゃ┐('~`;)┌
魔王を小バカにするような事を言うので、ソチラ岡山方面に向かわせた大雨で
天罰を受けるが良いわさ(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/06/15 19:42
たっくん♪
これってどれを貰ったのかしら?
ハート?
ベッド?
なんだか、やらちいなぁ(/ω・\)チラッ

いつから抱かれたい男NO.1になったんだ?ヾ(●・▽・●)ノわはは♪
アバター
2021/06/15 19:34
すいすい動く電動車いすでないかえ~!!
アル中の車いすに見えるよ~。
それか水中のあぶくかな???
あ、なるほど~~。くるくる回る魔法陣のかわりに怪しいハートをつけたのね。

それよりたっくん!!!
ただいまこっちは豪雨?みたいな夕立雨がきとるけども
そっちへ雨雲が行ったら、またまた深夜呼び出しではないかと心配してるよ。
色気のまったくないたっくんの無駄な怪しいごっこはやめて、臨時呼び出しに備えてくだはい。

アバター
2021/06/15 18:12
ひまさん
俺も寄る年波で、とうとう中折れが・・・・
・・・って何言わせんねんんん!!!!(「*゚益゚)「 ゴルァ~!!
最近は、特に精力が余ってると いふやうな事はありませんです^^;
ひまさん!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
生まれ変わったら立候補してくれるのかい???
こりゃあ来世もヨメ探しの心配をせんで済むので安心じゃわさ♪
( ̄∇ ̄)ハッハッハッハッ!!

PS:ワクチン2回目接種、良かったね♪ これでコロナに掛かる心配は
一先ず無くなったねv( ̄▽ ̄)v イエイ!! どうか異常なく無事でありますように m(_ _)m 
アバター
2021/06/15 17:59
気高いひまわりには付いてけませ~ん ギャハッハッハ~
抱かれたい男NO.1 成らぬ、抱いてあげたい男ナンバーワンに
しようよ はははは~ たっくん、精力余ってるのかな?
ナンチャッテ、、、生まれ変わったら候補立候補しま~す^^
ワクチン2回目も今日終わり、今の所異常無し、、明日かも?
アバター
2021/06/15 17:34
ドエロさん(ФωФ)フフフ・・・
魔界NO.1の抱かれたい男である この魔王の怪しい
いざないを受けて立つといふのだね (ΦωΦ) フフフフ…
・・・・って・・・アレ??? ふ・・フルボッコ?( ˘•ω•˘ )?
くっちゃくちゃに丸める??? ポポイのポイ???
何ぁ~~んか「赤ぁ~かコーナー」とレフェリーがマイクで紹介するような
違う挑戦者になってないけ???(;'∀')???
そ・・・その凶器のヒジで、エルボーラリアートだけは堪忍や~!(>д<)/
アバター
2021/06/15 17:13
魔王たっくん、やっほ~♪
毛ッ!じゃない、けっ!( `д´)ケッ
ムダにエロス醸し出してんじゃねえぜッ!(・д・)チッ
っしゃ~!٩(๑•̀ω•́๑)۶ ヨッシャー!!
天使ノエルが受けて立ぁ~つ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
こちとら、ダテに天使じゃねえぜッ!って、既に堕天使かwwぶひゃ♪(≧∇≦)
フルボッコして、くっちゃくちゃに丸めて、ポポイのポイ捨てだぜッ♪(ΦωΦ)フフフ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.