Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 4

今日はここですよ♪ 展望とペットで8個。 4択は 30分まで。

アバター
2021/06/16 18:04
次回に期待しましょう♪
アバター
2021/06/16 09:52
再び~相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

昨日は「大豆田」は諦めてw「仰天ニュース」見てからの「着飾る恋~」見てましたよ~(*´▽`*)
「大豆田」はゆるーいドラマで何となーくラストも想定?出来たしwどっち転んでも
いっかなー感じでw今日は「恋はDeepに」必見ですね(*´▽`*)
アバター
2021/06/15 21:36
総悟さん

「大豆田とわ子・・・」と「着飾る恋・・・」
サッカーのせいで重なってますけど~
どうするの~(^▽^;)
アバター
2021/06/15 20:53
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

4+4で幸せ=8はすえひろがり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日は「着飾る恋」ですね(^-^)楽しみですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
豆しばちゃんもう出ないかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.