Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】オープンエアーな一杯飲み屋

画像

一升瓶はいいね~。
日本の生んだ芸術だね~~。

イメージとしてはガード下の元立ち飲み屋。
今じゃイスを置いてるが、不法に通路にはみ出して警察からよく注意される。
でも、警察官も常連なので、あまりはみ出さないようにくらいのもの。
焼き場前は常連席。
出張土産の酒を、大将に上納しようとしています。

ああ、設定がリアルだw

アバター
2009/10/20 23:09
めっちゃリアルな設定ですね~~~(爆
アバター
2009/10/18 12:58
新橋や上野のガード下のお店みたいですね!
アバター
2009/10/17 10:24
やきとり美味しそう!!

うちまだ小6だからお酒のめないけど、よくお父さんのまねして

ジュースのみながら焼き鳥食べますw「将来お酒のみたいな~」って私と私の友達も言ってますw

ジュースのときはぱくっごくごくっ・・・「ぷっは~!!!うっま~い!」ってかんじですw女の子なのに・・・w
アバター
2009/10/17 09:18
ガード下の飲み屋! 
哀愁も漂いつつ、常連のドンチャン騒ぎも楽しく。
お酒が飲めないこの身が恨めしいですぅ~。
アバター
2009/10/17 00:00
勝手にのぞいちゃいました(><)

落ち着きますね(^皿^)
アバター
2009/10/16 21:03
仕事上がりに一杯ひっかけにきたどぉ
アバター
2009/10/16 19:26
あ~。お酒飲みたい。
アバター
2009/10/16 19:25

リアル~^□^
アバター
2009/10/16 18:24
>キッチャンさん
あなたもいける口ですなww
アバター
2009/10/16 18:23
いいね~、あの辺のガード下は天国だ♪
アバター
2009/10/16 18:22
凄く感じのいい部屋に仕上がっていますね^^
アバター
2009/10/16 18:12
神田のガード下の焼き鳥屋さん見たい
でも、最近はガード下もきれいになりました。
はるさんのコメントとおんなじになったかな。
ちょっと寄って帰りたいな!
アバター
2009/10/16 18:09
あそこは世界の中心だ!
アバター
2009/10/16 18:02
新橋のガード下、しばらく行ってない。
天井低くて椅子ガタガタで、酒が旨かった。
アバター
2009/10/16 17:27
未成年はビール瓶で我慢しなさい(ぇ?
ラムネの瓶も日本の芸術だ~♪
アバター
2009/10/16 17:17
一升瓶………すてきですね。
僕はまだ未成年ですがね(∀;)キャハ
アバター
2009/10/16 17:02
上は電車通ってるから閉塞感はあるなw
東京駅近くのガード下だと、こんな袋小路風のもあるそうで行ってみたい(オイ
アバター
2009/10/16 16:59
あ~、なるほど。

スイカ屋の方がオープンな感じしたなwww
アバター
2009/10/16 16:56
こういうとこは安くてうまいのよ。
女性客だけの店なんて、もう行けませんことよ。ホホホ
作業服の人達のほうが紳士だしw
一番危ないのはゴルフウェア着て、金時計はめてるタイプだな。
アバター
2009/10/16 16:49
なんでテーブルがタイヤ? と思ったら
な~るほど、そういう設定でしたか。
夜になれば、作業服のおっさんや兄ちゃんたちが一杯やりに来るわけね。
酒が絡むと、設定や場面がやたらリアルになりますなぁ。(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.