Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ペット海浜公園 4

普通に二桁、\(^_^)/

嬉しいな~今日は二回目
ワクチン日、幸先良し^^

アバター
2021/06/16 06:57
まなさん、有難う^^大人しく部屋でゲームしたり
テレビ観たり呑気にすごしま~す、モチ歩きませ~ん(笑)
ヤレヤレです^^
アバター
2021/06/16 06:52
翌日はおとなしくしてたほうがいいといっていたからね
今日はお天気も良くないと思うのでウォーキングも控えてゆっくりすごしてくださいね^^
アバター
2021/06/16 05:44
まなさん、昨日ワクチン終わり帰って休むまで
アイス食べたり、氷食べたり(なめる)内から冷やそうと(笑)
今朝起きたら普段通りですた、痛みも何も無く普通通り^^
此れで、もう終わり?もう何も起こらないよね?
大事取り今日も大人しく(何時も大人しいけど)(笑)しとくよ。
アバター
2021/06/15 22:49
ひまさん。こんばんわ。
無事接種終わったようで安心しました。
あしたもこのままだといいですね^^
きっと大丈夫です!
アバター
2021/06/15 17:46
ハ~イ 乙女(旧)さん、私って鉄の女かも(な、訳無いや)
只今夕食食べ6時からテレビ観て7時にはPC閉じて部屋に^^
貴方が書き込みして呉れてた時間は正に接種済ませて、15分の待機時間でしたよ。
帰り内から熱を追い出そうと、アイス食べたり、氷をなめたりで、今
現代痛くも痒くも無し、明日かもね;此の儘なら良いけど?明日に成って
げんなり、、、なんちゃって;;心配して頂き有難う、一安心です。

アバター
2021/06/15 14:43
ひまわりさん こんにちは^^
丁度今頃2回目のワクチン接種中かな?
普通の日にキラキラ2桁出たし きっと今日は良い日に違いありません
「2回目接種してきたけど なんともないよ~」
という報告をお待ちしております(*^^*)
アバター
2021/06/15 12:01
花ピンさん、有難う^^ハ~イ
けっぱって来るよ(頑張って)
キラキラは二桁上等でしょう^^
アバター
2021/06/15 09:02
うんうん、上出来だね~♪
うらやましい~~(^^♪

そっか~
二回目の接種なんだね、気をつけてお出かけください、
前回同様何事もなく過ごせますよ~に(^^)/
アバター
2021/06/15 07:16
ノエルさん、矢張り何処かナーバスに;
息子の送迎だから、工程は何も心配なし。
後は、後の成り行きです、キラキラも
多かったし、、幸先良し、、と、言う事で^^
アバター
2021/06/15 07:14
にこりんさん、お早う御座います、
キラキラ矢張り多いと嬉しいよ^^
イベの材料もう集まった?イベ、
自分なりに頑張ろう~
アバター
2021/06/15 07:07
ひまねんさん、おっは~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
アレルギー反応もなく、1回目が無事済んだので、2回目も大丈夫ッスね♪(^_-)-☆
2回目ワクチン接種、道中、気を付けていってらっしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
火曜も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/06/15 07:04
ひまわりちゃん。おはよう。
11個。いっしょだよ~。ひまわりちゃんもラッキーが来たね~!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.