Nicotto Town



きらきらげと 30分まで

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 7

友達まつの 30分まで か


待ち合わせて 連絡とれないとき大変ですよね

昔は 携帯電話がなかったので、

くるかこないか

なんてね 

いまじゃ 連絡とれるから 気にしないですむ

時代の流れですね


アバター
2021/06/15 20:47
KOKOさん、こんばんわ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
携帯電話の開発と普及で、メッチャ便利な世の中になったよネ~♪(^_-)-☆
スマホなら時間潰しもできるしネ☆彡(*´σー`)エヘヘ
ちなみに、ワタピはガラケーどェ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/06/15 12:54
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーに11個は嬉しいですよね。
どうも二桁11個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、待ち合わせて連絡がとれない時は大変ですね。
はい、その分昔はその方ときちんとクローズという信頼関係を築いておりませんでしたか?
あはは、そうですね、今は便利になりましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.