Nicotto Town



梅雨入りしました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 3


4択:30分まで



8個 ラッキー☆

==============

全然、雨降ってないけど

梅雨入りしたらしい

(・・)


不思議






アバター
2021/06/16 10:09
かなさん
おはようございます!
もうそんな季節なんですよ。月日が経つのは早いですね。
コロナ渦で外に行かないから季節感ないですね。
まして、雨振らないから梅雨ってピンと来ないですね。
でも、紫陽花って雨が降らなくても色付くのだと知りました。
アバター
2021/06/16 08:26
そっか、もうそんな季節だね。

コロナ以降季節感が無くなってしまって。。汗

アバター
2021/06/15 23:31
銀嶺さん
こんばんは〜。
梅雨だけど雨が降っていません。
後で災害並みに降らないといいけど・・・。
私は台風がトラウマで怖いいいぃぃぃ(><)
アバター
2021/06/15 22:58
こんばんわ~ヾ(^ω^ )ノ
梅雨はいいとして、災害にならなきゃいいけど・・・。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2021/06/15 18:23
優雅さん
おかえりなさい。
出張お疲れさまでした。
温泉入ってもお疲れモードの時は、
好きなことに散財♡して癒やされましょう(*´艸`*)ぷぷぷ
ほんわか♡するのも大切な時間ですよ。
アバター
2021/06/15 13:55
こんにちは(*´▽`*)
ただいまです~めちゃお疲れモードです
留守中の訪問ありがとう
今週もまた仲良くしてねm(__)m

オ、オ、 オワターオワオワオワター♪
\ オオオワターオワオオワオワタ/
    ♪\(^o^) ♪
  キュッキュ __) >_
    /◎。◎。/|
\(^o^)ノ「 ̄ ̄ ̄ ̄| |
  ) ) |    |/
(( > ̄> ))    温泉でリフレッシュ~でも疲れが取れない~~><
遅い梅雨入りでしたね~~これから憂鬱な日が続くね・・・><
アバター
2021/06/15 11:23
onpuさん
こんにちは〜☆
はい(*^^*)/
関東もやっと梅雨入りしたので、
雨にも負けず、コロナにも負けず、夏の暑さにも負けない!コーデにしてみました♡
アバター
2021/06/15 01:48
ゲリラ豪雨でもだいじょうぶなコーデですね(* ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.