Nicotto Town



ミラーのみを信用してはいけない車の死角 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 3

4択 30分 ☆


車のミラーってどの程度確認できるのか
前々から疑問に思っていたのですけど
この動画を見ると、
ちょっと怖い感じかもです><

https://www.youtube.com/watch?v=PGOJJ8Or0Fk&t=22s

この動画はトラックなので死角もこれだけあるのが
理解できますけど、小型車でも小さい子がしゃがんでいたり、
いろんな死角に気づかず
今までにもけっこう事故はあるのでしょうね・・

亡くなった母はかなり危ない運転で、
私は助手席でよく左側チェックしたりしてましたが
人や車が来てるのに気づかず発進、で「危ない」とか「来てるよ」と言って
ギリギリで事なきを得たことも多々。

よくあんな運転で事故らず無事だったのか不思議なほどですw
それでいて、「気をつけてよ」と注意すると、「あなたが邪魔で見えるはずない」とか
よく逆ギレしてましたっけ・・w

アバター
2021/06/15 18:03
キョンタ さん
うふふふ・・
いつも周りを振り回して大騒ぎしてテヘペロな人だったので
ホントにそんな感じかもですw
アバター
2021/06/15 16:32
シシルさんのおかげでお母様も無事だったってことね。今頃、ありがとーねーってテヘペロしてますよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.