Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 5

ゴーゴー いいですね 上出来です (*^-^*)



今日の4択は 30分まで でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/06/15 22:38
こんばんは、こちらも帰ってきてから雷雨でした。
このところ頑張ってらしたのだから、時は小休止も

良いのでは?

まだ、梅雨明けには早いと思いますし。。。

梅雨も小休止かも?いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/15 19:24
頑固さん、ポンちゃん、Iさん こんばんは~
Iさん 呼びましたよぉ~
今日は出番じゃないって 出遅れですよ~ www

ポンちゃん お花に見えるだなんて ほめ過ぎじゃない?
ピグ時代は 変な人って思ってたでしょ
えっ? 今でも変な人だって? それも褒めすぎですwwww

頑固さん キラキラに9個なんて出るの?
10以下では 3,4,5,7個しか出たことないし
ピンクキラキラは 10,15,20個
それ以外は見たことないなぁ
私の場合 3個がやたら多いけどww
3のぞろ目 散々の日は 最悪デー ですがねwwww
アバター
2021/06/15 16:47
ぞろ目ですか 10以下なら9ぐらいのぞろ目でないかな
アバター
2021/06/15 09:04
ほほう、お出かけ先はお花畑でしたか~~www
ずいぶんおっきな花があると思ったら、なおちゃんでしたか~~wwwwww
アバター
2021/06/15 03:27
呼んだ?

あっ、今日は出番じゃなかった( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/06/15 01:25
いっしーさん こんばんは
白い車のフロントに M のイニシャルが入ってて
マッハゴーゴー マッハゴ-ゴー マッハゴーゴーゴ~ ♫
好きでよく見てました~wwww
今夜もコメ ありがとうございます^^
アバター
2021/06/15 00:55
こんばんは。
マッハGOGOGO!~♪って昔流行ったような。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.