Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 5

4個と5個


足して9個 です・・・・・う~ん
(人''▽`)ありがとう☆


4択は 30分まで……一人で待つのは いやだなぁ
          誰かそばに いてくれると待てるが

アバター
2021/06/20 05:22
おはよう♬今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もTALKできないなんてゆるゆるサンデー 日曜日

こんな短歌はいかが?
人はなぜ好きだと言えず立ち止まる愛はいつでも少女のまま

アバター
2021/06/15 18:27
3・3でした
アバター
2021/06/15 17:20
一緒でした明日は多いように頑張りましょうね
アバター
2021/06/15 07:13
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

9個一緒やぁ~~(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/06/15 01:20
あとちょっとで2桁でしたね。
アバター
2021/06/15 01:08
人間だけは1+1=2にならない場合がありますね ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.