Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 4

ひさしぶりの10個^^


天気が下り坂と言っているのですが
降らないですね^^:
できるなら明日も出かけますので
降らないで欲しいです^^;

なんとなくたまには混ぜご飯が食べたいなと
冷蔵庫の人参と鶏挽肉をめんつゆでレンチンして
炊いたご飯に混ぜてみました
混ぜご飯って楽ですよね^^;

アバター
2021/06/15 20:42
>トシさん
この辺は降らなかったです^^

>onpuさん
ようやくの梅雨入りですね^^
先ほど土砂降りでした^^;
アバター
2021/06/15 00:09
関東も梅雨入りしましたね
月曜は夕立みたいに降るかもって言ってましたよ
アバター
2021/06/14 22:32
渋谷とか降っていたけれど、お天気でしたか!
アバター
2021/06/14 22:20
>LEAFGさん
こちら降りそうで降らないです^^;
混ぜご飯だとおかずが少なくて済むので便利ですw
アバター
2021/06/14 22:09
夕方、土砂降りに遭いました・・・^^;

簡単だけど美味しそうですね^^
アバター
2021/06/14 22:04
>rukaさん
炊き込みより味の失敗がなくていいですよ^^
アバター
2021/06/14 21:59
混ぜご飯はあまりやったことなかったですw
簡単なのに美味しそうですね^^
アバター
2021/06/14 21:44
>ナンシーさん
梅雨入りしたんですか?
冷蔵庫の常備品ですよね^^
アバター
2021/06/14 21:43
やっと関東地方が梅雨入りしましたね。
今日は朝方と夕方から夜にかけて雨が降りました。
めんつゆは万能でなんでも使えていいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.