Nicotto Town



至福の時☆

仕事から帰ってホッ一息☆コーヒーを飲むながらネコさんを愛でている時。

お風呂に使って無心になっている時。
ソファと一体化してアイスを食べている時。
寝る前に、お布団にダイブする時。(つぎの瞬間には意識がないので一瞬だけw)

あ、今日は某ドーナツ屋さんのドーナツがあるから、それを食べている時もそうかも…


日々の小さな至福は意外と足元にあるのね( *´艸`)

そりゃ、平日の休み!とか、ショッピング三昧!!とか…ここまで行くともう大きな至福☆私にとったら(*´з`)

小さな至福があってこそ、毎日頑張れます。
大事にしなきゃ、こんな至福でも(*‘∀‘)

エイエイオー♪

アバター
2021/06/16 20:59
御朱印は、私も集めていて、
特に、期間限定とか復刻版とかあると、余計に頼んでしまいますw
人知れず見直して、ニンマリするのは、私も同じですよw (´艸`*)
アバター
2021/06/16 20:32
ただいま、ゆかむぅさん。
私にとって奈良県は、何度行っても飽きがこない、
仏教の歴史については、日本随一の名所だと思っています。
ちなみに、ゆかむぅさんは、
お参りの際に、御朱印集めはされていますか? (*´ω`*)
アバター
2021/06/15 23:44
ソファと一体化してアイスを食べている時
分かりますー♬
アバター
2021/06/15 20:08
こんばんは、ゆかむぅさん。
小さな幸せこそが至福だとわかっている、ゆかむぅさんはステキな方ですね☆
煩悩まみれ(笑)の私と違って、ますます好きになりますね♡ (●´ω`●)
今日は、奈良県でお寺巡りをしていますが、
丁度、アジサイが見頃だったので、季節感も楽しんでいます♪ (≧▽≦)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.