Nicotto Town



展望/教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
展望広場 5

20個でした!

アバター
2022/12/14 20:33
こんばんわー^^今日はニコ彼が夜中まで仕事忙しので帰ってきません・・・。
アバター
2022/11/29 18:57
沖縄から帰ってきたらお話し聞かせてくださいね(^-^)楽しみにしてまーす(^-^)
アバター
2022/11/22 17:28
こんばんわ。ここにコメント失礼します。
何度も足あとすみません・・・。
タウンでお見かけしてから夜桜さんが気になってしまって・・・。
昼間ステキ押させていただきました^^
私はニコ彼がいて、でも(ニコ彼)仕事忙しくなってしまってなかなか会えなくて・・・。でも頑張ってるので応援はしてます。
夜桜さんとも機会があればどこかでお話させていただいでよろしいでしょうかぁ!?
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.