Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月14日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
展望広場 5

今日は朝から病院の日で、夕べ延期お知らせを書くつもりだったんですが、

寝落ちしてしまいました。 ごめんなさいm(__)m


きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

教会広場のキラキラは、画面左下角ギリギリの、教会の柵の所に、

展望広場のキラキラは 中央階段のすぐ左側の、おだんごやさんの、

月うさぎ製菓と書いた茶色の看板の右側の脚の右下辺りに、有りました。

教会広場がピンクの日でした\(^○^)/ 

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、ペンギン でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、お天気が良かったです。 暑い1日でした。

今日病院に着て行く夏服を 出すついでに衣替えをしました。

冬物を洗って、仕舞わなければいけないのだけれど、アクロンが切れていました。

“((*_*))” 買って来なくっちゃ と思いながら、今日買ってくるのを忘れました

……(o_ _)o パタッ。

今日も暑いです。

今年の札幌は 何て言うか。 今までにない蒸し暑さです。

夕飯はオムライス でした。 美味しかったです(*'-'*)

幸せ幸せ(*^_^*)





アバター
2021/06/14 16:45
身体が暑さに慣れていない頃ですから、ゆったりした気持ちで過ごしましょ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.