Nicotto Town



やっちまった。。。


こんにちは~


雨模様ですね

梅雨入りしたそうでしばらくジメジメな季節ですね

フリマは基本うさぎもんを中心に見て回っています

こちらから出品したものにも「うさぎのもの」と書くようにしています

そういった経路でこの間、うさぎのリュックをゲットして喜んでいたのですが。。。

今日「フリマに出せるようなものないかなぁ」と自分の持ち物を見ていたら。。。

あれ?リュックが2つある。。。。??おや~~??

そうなんです

持っているリュックをまたゲットして喜んでいたんです;;

フリマは「このアイテムはすでに所有しています」って出ないもんね;;

どうですか この子のこのおバカそうな顔。。。。とほほ。。。

うしろの聖堂の背景も色違いですが、同じものを買ってしまったのです

「色違いを所有しています」って出して~~(なんでも人任せw)

フリマでこんな間違い私だけだろうなぁ。。。

アバター
2021/06/18 09:25
ふぁりちゃん おはよう~

体調は大丈夫かな
かなり心配しています。。。
今日参加してくれるんだねw ありがとう
でもくれぐれも無理はしないようにね
アバター
2021/06/18 08:41
cocoちゃん、おはよう♫
数が多くなると所持しているものもわからなくなっちゃったりするよね。
私もフリマで可愛い背景がきて喜んでたら同じだったのがあったよ。
青ガチャだけどね。

今日は、お誕生日会参加するのでよろしくね♡
今日も素敵な一日依なりますように♡
アバター
2021/06/16 16:37
べる☆たん こんにちは~

このリュックはお気に入りになったのでいつもしょっちゃいますw
えーすすすす好きだなんて(うろたえすぎw)(≧∇≦)嬉しい
べる☆たん ありがとう~~(*´з`)
アバター
2021/06/16 16:19
かわいいリュックだねぇ。まさか同じものをお持ちとは
うさぎLOVEのここたんらしいね。でもそんなところも好きよ♡
アバター
2021/06/16 10:40
ミオたん こんにちは

ショックだったよ~~w
でも今はちょっと持ち直していますw

あ~リアルでもありそう。。。小物とか
私は本がけっこうあったなぁ
おバカなんですww
アイテム集めすぎましたwwww
アバター
2021/06/16 10:08
ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~(;゚Д゚)
そらショックやわ

私も昔 リアルでありますけどね...( = =) トオイメ
そんな時は 自分バカバカバカって思っちゃいます(´・ω・`)パカッ
たーーーくさん アイテムがあるもん
わかんないよねぇー。ー;
アバター
2021/06/14 19:32
キョンタちゃん こんばんは~

うんうんこのリュック色んな色があるけど、どれも買い手さんがついてるもんね!
うん そうだラッキーだと思うと嬉しいかも
ありがとう!
アバター
2021/06/14 19:28
あらまー!でもでも、そのリュック大人気だよー。2つも持ってるなんて!きっとフリマに出してもすごく良いものが来るよー!すごいよー!ラッキーだよー!
アバター
2021/06/14 17:35
まーちゃん こんにちは~

えーまーちゃんでもあるあるなの?
まーちゃんしっかり者っていうイメージが。。。w
後でなんとかすればいいよね~^^
アバター
2021/06/14 17:33
ぴよちゃん こんにちは~

そうそう「これ持ってますよ」とか「これいずれ飽きますよ」とかAIかっ!
かわいいものはいっぱいほしいんです
ここたんは自分にないものをねだるおバカな5歳児(精神年齢)なのですwww
アバター
2021/06/14 17:28
こんにちは。
フリマのあるあるかも。
そう言う時は、後日、色変えで出品したりしましたよ。
アバター
2021/06/14 17:22
確かに!
「これもってますよー」って出るといいよね!
それでもかわいいから許されるのだああ
そしてそれをまたフリマにだして新たなるうさぎグッズをgetするのら~♪
アバター
2021/06/14 16:36
ちょこちゃん こんにちは~

そうそう もふもふして可愛いと2回も思っちゃう私w
やっぱり同じようなアンテナが張ってあるんでしょうねw
まだまだうさぎもんで欲しいものがあるので頑張ってみますw

このフェイスはゲットしたときはかわいいと思ったのですが
どうも普通の顔と比べるとおバカっぽい。。。w
幼く見えるのかな?すっかり使わなくなってしまいましたwww
でもやっぱり新しいフェイスがあるとほしくなりますww
アバター
2021/06/14 16:27
あんちゃん www

あははは きっとリュックのうさぎもきっとアホな顔してるでしょうw
可愛いは正義はいいね!
アバター
2021/06/14 16:19
cocotanこんにちは♪

そのリュック もふもふっとしてて可愛いね♪(っ´ω`c)
ワタシもフリマで、もう持ってるものなのにGETしちゃったことがあるよ~
「あ!これ買い損ねてたやつだ!」って毎回思っちゃうらしくて(ノω`c)忘れちゃうの~
ダブりはきっと、次のうさぎもんになる種になるよ!✧d(・∀´・ )

おバカそうな顔ってww
フェイスって割と全部そうっぽくみえるよね?|_ಠ。)チラ
自分の顔だと思えないから、GETしたその時しか使わなくなっちゃうんだよねw
でも毎回欲しくなる不思議✧
アバター
2021/06/14 16:09
あ、おバカな顔ってそういう事だったんだw
リュックの顔見えないのになんで?
って思ったおw
バカな子ほど可愛いって言うから、可愛いは正義でよかったね(。>∀<。)ニコッ
アバター
2021/06/14 16:07
里穂ちゃん こんにちは

二回も来てくださって嬉しいわw
ホントにバカなお話です
人気品は二つあってもいいなぁと思いますね

このフェイスはもらったときは頻繁に使ってたけど なんかアホな子に
見えるのでwww使わなくなったよ
こういう時こそこの顔しなきゃと思ったよwww
アバター
2021/06/14 16:03
櫻也さん こんにちは

そうそう!そうなんです!好みは一緒なんです
だから目につくものも一緒。。。。はぁアホすぎますw
櫻也さんのような立派なジェントルマンでも そんな間違いを
やりそうになるんですねw
なんだか「わたしだけじゃなかったー」みたいに嬉しいです
ありがとうございます
アバター
2021/06/14 16:00
あんちゃん こんにちは

わかってくれる?嬉しいなぁ
あまりに自分がアホなのでがっくりしてたところですw
リュックは微妙に色違いのピンクなので両方持っていたいです
まるでうさぎに取りつかれてるみたいで笑っちゃいますw
アバター
2021/06/14 16:00
さっき来たのに何をやっちまったのか、見にきたよw
そっか~そういうこともありそう
私もいつかやらかすかもしれない
っていうか、人気のあるアイテムなら、ダブリ品でも交換したことがあるよ

そのフェイス、天真爛漫って感じするね
1~2回使ってみたけど、なかなか自分じゃないみたいで面白かった


アバター
2021/06/14 15:22
wwww欲しい好みは一緒ってことで目に付いちゃうんでしょうねw
似たような名前の背景があってフリマの交換でもらったものとプレでいただいたものが同じものだと思い込み
交換にだしかけたことはありますw途中で気が付いてあわてて取り消しましたww
アバター
2021/06/14 15:17
わかるwすごいわかるw
私にはあるあるだよw
限定はすでに所持しています、って出るお(^_-)-☆
色違いではーどうだろうwww
多分出るハズw
リュックはー。
またフリマ出品して、うさぎもんと交換するのに役に立つw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.