Nicotto Town



おしゃべり、バレー、きょうの料理、酒場放浪記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 5

こんにちは!


天候:曇り

体感気温:蒸し暑い

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

暑い季節のすっきり美味しい「夏の麺料理」

今日の料理は、汁と麺が絶妙にからむ、絶品そば!

番組内容
【今週のテーマ】夏の麺料理
【今日の料理】とろろすり流しそば
【料理の先生】日本料理 岡本健二さん
【今日のポイント】長いもは目の細かいおろし金でおろす
         そばは冷水でしめる
【上沼さんの感想】おそば屋さんにはない美味しさ!すごく贅沢な感じ!

BS-TBS バレーボール            16:59~18:39 予定

バレーボール ネーションズリーグ2021・女子「日本VSベルギー」

イタリアから生中継。現在5位日本と9位ベルギーの対決!
今日を含めて残り4試合で決勝Rへ進出できる4位以内を目指す!?
世界Top16カ国が集結!最強国決定戦❞

場所:イタリア リミニ

NHKEテレ きょうの料理          21:00~21:25 予定

カレー研究家のらっきょう&福神漬け らっきょうのスパイス甘酢漬け

カレーに欠かせないらっきょうと福神漬け!
今回はカレー研究家の水野仁輔さんと伊東盛さんコンビが、
スパイシーならっきょう漬けと野菜たっぷりの福神漬けを紹介します!

出演者
【講師】カレー研究家・・・水野仁輔さん,カレー研究家・・・伊東盛さん

BS-TBS 吉田類の酒場放浪記         21:00~22:00 予定

「今日はおうちキャンプ」

流行り病で放浪もままならない昨今。そこで吉田さんが考えたのは、
巷で流行りのベランピング。酒を片手にさまざまなキャンプ飯にチャレンジ。
果たしてうまく作れるのか?

関東地方も梅雨入り致しました。
急な天候の変化にお気をつけてください。
また各地で雨や雷雨の地域もあるかもしれません。
どうぞご無理なく安全に気を付けてお過ごしください。
今週もご体調に気をつけて過ごしてまいりましょう。




アバター
2021/06/14 22:46
こんばんは!
茄子カレーは特にこれから夏の時期に旬な野菜で美味しそうですね。
そうですか、従業員の不潔動画がありましたか。
とても残念ですね。
アバター
2021/06/14 21:37
カレーはココイチの茄子カレーが好きだったけど
従業員の不潔動画でもう行きたくありません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.