Nicotto Town



でんごんばーん29(∩´∀`)∩

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

なんと!!
28個目も有難いことに100達成しましたので
新たに29個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkですよ~
気軽に話しかけて下さいね(*´▽`*)
僕も気軽にお返事書きますね.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書かせて頂いてます.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ


皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

アバター
2021/06/17 08:31
結さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

結さんお仕事と家事の両立(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
本当お仕事と家事を両立しながら毎日を頑張る方って尊敬です(´ー`*)ウンウン
時間配分とかいろいろ調整しながら頑張られてる・・・凄いなあて思うんです。
結さんもお仕事始められて家事も伴って毎日が忙しいと思うので
休める時にはゆっくり身体休めて下さいね(^-^)

お野菜のお世話楽しそうです~(∩´∀`)∩
これからまたいろいろ実る楽しみありますね(^-^)
順調そうでよかったです(´ー`*)ウンウン

今日から店イベですね(*´▽`*)
結さんとこも今回は最初から参加されるかな?
その時は4皿ご支援伺いますね~(´~`)モグモグ

今日も結さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/17 00:50
総悟さん今晩は^^

ガーデンのお祝いコメありがとうございます♬
昨日は少し肌寒かったです(+o+))仕事で動くと少し汗でしたがι(´Д`υ)アツィー
何時も膝のご心配して頂いて(人''▽`)ありがとう☆
注射も2週間に1度になって大分回復して来ました。
仕事でバタバタ動いたり重いもの持ったりすると夜に腫れてたりしますが
以前と比べるとかなり楽になりました。
後は少しづつ運動したり筋肉をつけたらしないと
又同じ様な事になると思うので体力作りを頑張りたいと思っています。

今日からニコみせイベント始まりますね。
夜まで仕事なので開店は22時以降になります。
ご支援よろしくお願いします(^^)/
今日も1日元気に頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!お休みなさ~い(˘ω˘)Zzz~☆彡
アバター
2021/06/16 22:11
総悟さん こんばんは^^

今日は、夜中いっぱい降ったから昼間は晴れてましたね
そう暑くもなく湿度も高くなく過ごし易かった^^
って ほぼゴロゴロしてました(笑)

イチケイ見ました
最後までほのぼのが続きイイ感じで終わりましたね♬
何だか、最後のシーンは地方に飛ばされるところが
キムタクのヒーロー(検事ドラマ)と重なりました
失敗や異端児は地方へ~~!は、リアでもあるある!!なのでしょうね
ちゃんと波佐見焼のジャンボスパゲティのオブジェも引っ越し荷物として
映されていて 最後まで監督の長﨑愛を感じました(^^♪

総悟さんは飲むと笑い上戸なのですね
私はちょっと、いつもよりハイテンションになるかも!(^^)!
冷酒も美味しいと飲んでた事もありますが、ほとんど付き合い程度で普段は飲まないので
このコロナでますます飲みニケーションは無くなり
一昨日のハイボールがめちゃキマした(笑)
久々のいい気分からの寝落ち(笑)
風邪はひいてませんので大丈夫ですよ~ ありがとうございます^^

今日、帰宅して昨夜の『着飾るには。。。』を見ようと思ったら
何故か録画されてなかったので(>_<)
後でGAOの見逃し配信で見なければ~~~
何で録画できてなったのか不思議です

明日も雨降らないようですね
過ごし易いと嬉しいですね(^^♪   おやすみなさい^^



アバター
2021/06/16 22:02
総悟さん、こんばんはー。

今日は朝から雷雨、スゴイ雨でした。今はやっとやんでいます。
この辺は何年か前に川が氾濫したことがあって、気を付けなければいけないのです。
そして、自分より先に、車を避難させないといけないんです。( ̄▽ ̄;)
川が氾濫した次の日には、カラっと晴れたんですけど、近所の子供たちは網を持って、小魚と、セミ両方捕まえていました。(≧▽≦)
同時に上と下で1つの網でとるって、そう経験できることではないですが・・。

あ!総悟さん、ピグパもう一つ「マスターに話しかけるクエスト」、それも、人のいないところでやると1回で出来ますよ~。(*'▽')

コミュいつも、ひいらさんという人がネコちゃんを載せているので❤をつけています。
私も、コミュに、うちのニャンコを1度載せたことがあります。(*'▽')
うん、かわいい!(親ばか)笑笑

今日も1日お疲れ様でした。
明日から、またイベントが始まりますね。よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリン
総悟さん、ガチャされますか?
いい物が出るといいですね。
いつもありがとうございます。(*'▽')/

アバター
2021/06/16 21:30
こんばんは、~~この時間は夕食とお弁当を済ませて

やっと来れました~今夜はお天気がいまいちで
お洗濯が干せませんね^^;明日は早く起きて干さなくちゃ^^;眠いのになぁ~~~

お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

雨に先んじて軒下に入れましたが低木なしそはちょっと被害に遭ったのかも?

ひとかぶダメになりそうな^^;

後はほぼほぼ順調なような?

 いつもありがとうございます(^ー^*)

 今日は所長に保険証を頂きました。

 いつもありがとうございます(^ー^*)

 こちらは開けると雨風や湿気が^^;

 明日も総悟さんに素敵な日となりますように~~(^-^人)
アバター
2021/06/16 21:09
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

僕のとこも朝からシトシト雨降ってたけどお昼から止んで曇り空でしたよ~
じゅんさんとこも同じお天気だったんですね(^-^)

で・・・もう雨は降らないはずだったのに・・・お散歩中に降って来たら・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンですよねー
雨雲レーダー梅雨時は雨雲のの気まぐれに追いつかないのでしょうか・・・(;´・ω・)
あちゃーワンちゃんトリミングしたばかりだったですもんね(´・ω・`)
じゅんさんも朝シャンした後だとダブルショックですよね(>_<)
風邪引かないように拭き拭きしないとですよ~ヾ(・ω・*)なでなで

蒸し暑くなかったの幸いでしたね(^-^)
僕のとこはお昼から蒸し暑くてクーラーすぐポチして過ごしてました(;・∀・)
もしかしたら太陽当たらない日はお外より室内のが気温上がるんかなあ?て
最近思ったりしてます。

ひゃー(>_<)涼しい時はスーパーの冷蔵庫前とか特に寒い位ですよね(;・∀・)
今の時期とかやっぱり食材が傷みやすい気温だから更に冷やしてるのかも?
でも僕達はお外の気温に合わせて半袖とか薄着で行くから逆にめっちゃ寒い時
ありますよね(;・∀・)僕も経験あるあるですよ~

了解(''◇'')ゞです~(∩´∀`)∩
僕も今のが完売したらそのままイベまで閉店です~(^-^)
イベ始まったら開店しますね(∩´∀`)∩
また一緒に楽しくお互い頑張りましょうね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
僕の方こそよろしくお願いします~((。・ω・)。_ _))ペコリ

明日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/16 20:46
総悟さん、こんばんは^^

今日は朝からしとしと・・降り続き、お昼過ぎには上がりました(*^^)v
で、もう雨は降らないという雨雲レーダーを信じて、お友達とワンコの散歩にでかけたら・・
降ってきたではないですか~~!
最近あてにならないレーダーです(;^_^A
昨日、トリミングしたとこなのに~~w少し濡れちゃったぁ~~ww
私も朝シャンしたとこだったのに、濡れちゃった~~笑

でも、今日はとっても涼しかったです♪
ジメジメ・ムシムシなかったから過ごしやすかった^^
いつも買い物へ行くスーパーの中は、寒くて凍えそうだったww(≧m≦)ぷっ!
毎日寒い~言いながら買い物してるんだけどね^^;
半袖Tシャツ1枚じゃ寒すぎてね~~、羽織るものあっても寒いくらいで、どんだけエアコン
効いてるんだか~~~。。
と、愚痴っちゃったぁ~w

明日からのイベ、お店開けれるようになるまで閉めておきます~^^
お手数だけど、覗いてみてくださいね~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
よろしくお願いします♪
いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/06/16 20:30
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

すみれさんとこは僕のとこと反対に午後から雨が降って来たんですね。
僕のとこは朝からシトシト降ってお昼頃止んで曇りでした。
そして逆に朝涼しくて雨止んで曇りになる頃室内蒸し暑くてクーラー入れました(;・∀・)
すみれさんとこ涼しくすごしやすい一日だったようでよかったですね(^-^)

僕の方こそいつもありがとうございます(*^▽^*)
明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/16 20:26
天使さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノお久しぶりです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

相棒も僕も元気ですよ~(∩´∀`)∩ワーイ
いえいえ(*^▽^*)
温かいコメントを頂ける事に日記更新するたびに感謝してます~(^-^)
天使さんもお元気そうでよかったです(^-^)
これから暑くなる季節なので熱中症にも気を付けて頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
僕も相棒も応援してるですよ~p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

ありがとうございます(^-^)
僕は我慢出来ないので暑くなったらすぐクーラー入れちゃってます~(;・∀・)ヘヘ
天使さんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日からも天使さんにとってハッピーいっぱい素敵な毎日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/16 20:21
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

返信ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
拝見してきました~(*^▽^*)

今朝の大雨と川の氾濫予報怖かったですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
無事氾濫することなく一日終えたことよかったです(^-^)安心しました。

明日から店イベ始まりますね~
お互い頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/16 20:18
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
お友達さんにマスク差し上げたんですね~(*´▽`*)
もうこのコロナ過はマスクは必需品だしお洒落なマスクもいろいろ出てますよね。
ダイソーの製品もぐっとクオリティも上がってますよね(´ー`*)ウンウン
お友達さん喜んで貰えてよかったですね。そして何よりまあちゃんさんのお気持ちにもきっと
感謝されたと思いますよ~(*´▽`*)

明日から店イベ始まりますね。
お互い頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
明日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/16 20:13
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今朝の情報番組見てたら東京地方大雨警報出てて川も氾濫の危険って言ってたので
驚きましたΣ(゚Д゚) 天気予報図では東京方面にだけ集中的に雨雲が集まってて
大雨を降らせてる様子が表されてて今通勤通学してる人大変だろうなと思いながら
見てました。ぴあのさんの職場の近くの川も氾濫寸前だったんですね(;´・ω・)
氾濫しそうになって避難する時はもう外に出るのが危ない状況だと垂直避難で上に登ってって
言いますよね。もしもの時ぴあのさんの職場3階だと安心ですね(^-^)
でも今回は氾濫無く無事済んだようでよかった~(*´▽`*)本当いきなり集中的に降る雨は
怖いですね・・・(;´・ω・)
今日は僕のとこは朝からシトシト雨降ってて窓を開けてたら涼しく過ごせました。
でもお昼過ぎから暑くなって来て我慢しない僕はすぐクーラーポチ(;・∀・)ヘヘ
だって~こっち28℃でしたモンwぴあのさんとこ23℃は過ごしやすい気温でよかった。
(´ー`*)ウンウン暑くなった時は我慢しないでクーラーポチして下さいね。

妹シーズーはもし改善中々出来ないようだったら病院にお薬をまた貰いに行く予定です。
それからシャンプーも買っておこうかと・・・今のとこ週一回洗ってるからこれだと
足らなくなりそうで。また週末洗った方は良さそう・・・(;´・ω・)
毛並みがぺったりする以外は食欲あるし凄い動くし元気いっぱいなので大丈夫ですよ(^-^)
ぴあのさんお気遣いありがとうです(*´▽`*)
ぴあのさんのトイプーちゃんは骨折要注意だね。
やんちゃな子だとジャンプしたりしないかな?その時も気が気じゃないですよね。
ぴあのさんのトイプーちゃんも骨折しないようずっと元気いっぱいの毎日をぴあのさんと
過ごせますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+僕からの願いです~(^-^)

マリトッツォは人気で売り切れなのかなあ?
いつか出会えるといいですね(^-^)
僕はあとセブンのマリトッツォ狙ってます~壁|ω・)ジーッ

明日から店イベですね(*´▽`*)
お互い頑張りましょうね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
明日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/16 19:51
光太郎さん(∩´∀`)∩

巡回お疲れ様です!
了解(''◇'')ゞしました!
いつもありがとうございます(^-^)
アバター
2021/06/16 19:49
デカンダ~(∩´∀`)∩

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
このノートを手にすると普段の倍返し能力が倍の倍の倍にUPするのだ~
だからデカンダが一言攻撃すると~
1誤字2誤字3勘違いをディスノートから引っ張り出して.....φ(・ω・*)カキカキするのだお!

いいだろ~<(`^´)>
アバター
2021/06/16 19:30
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日は午後になって雨がいきなり強く降ったり止んだりでした~
おかげで涼しいです。ごちそうさまでした~( *´艸`)
アバター
2021/06/16 18:49
こんばんは^^
お久しぶりです。お元気ですか?
相変わらず総悟さん大人気ですね^^
ムシムシ・ジメジメの季節に負けず、元気にお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/06/16 18:41
心配おかけしました
16日日記に返信しています
アバター
2021/06/16 17:50
総悟さん、こんにちは。
いつも日記へのコメント有難うございます。

昨日、今日も最近お気に入りのダイソーのリボンマスクやフリルマスクを友人達に差し上げました。
可愛い~と喜んでもらえました。女子力上がるって!ちょっとしたプチプレゼントになりました。
アバター
2021/06/16 17:32
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

今日はぴあのんちの方 朝から小雨降ってた。職場の方は大変な雷と大雨で近くの川が
氾濫寸前だったよ。職場はビルの3Fだったから心配ないんだけど。
短時間で雨がやんだからよかったけど。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
気温は23℃ 涼しいよ。(^O^)くまモン 可愛い(≧◇≦)
ありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*) エアコン我慢しないで暑い時はつけるね。

妹シーズーちゃん 突然なっちゃったんだね。(>_<)
早くベタベタが治るといいね。愛犬の体調は本当に心配だよね。
妹シーズーちゃん自身も毛並みがべたってなっちゃって気持ち悪いよね。
総悟さん一生懸命 シャンプードライ してるからきっと真心が通じて良くなるよ。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 大丈夫。きっと治ってふわふわ もこもこの
可愛い毛並みになるよ。(o^―^o)ニコ
シャンプードライ後のリボン 毎回どの色にしようか。話しかけているんだ。(≧◇≦)
その様子が思い浮かんでくるよ。(^^♪(^^♪(*´ω`*)~~(*´▽`*)
ちょんまげ 可愛い(≧◇≦)過ぎ(≧◇≦)
ぴあのんちのトイプーちゃん 抱っこしたりする時とか骨折しないように気をつけている。
ワンコちゃんの種類によって弱い所があるからね。
妹シーズーちゃん姉シーズーちゃん いつも健康で元気でありますように。。一番の願いだよね。

マリトッツォ コンビニは相変わらず売り切れ(´・ω・`)
買えたら食べてみるね。いつもたくさんのコメントありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)
体調に気をつけて幸せな時間が過ごせますように。。又来るね。(^^♪
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



アバター
2021/06/16 17:07
水遣り+STP巡回です
アバター
2021/06/16 15:40
ディスノートにはそんな倍返し機能がついてんのかーー!!!
てか元々ちびの初期装備に倍返しってついてなかったっけ!?ww

てかーー!
ディスノートなんて、とんでもないノート拾うなよーo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
ドsのちびがもったら、とんでもないアルマゲドンレベルなんだけどーww
アバター
2021/06/16 15:38
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

はいwもう途中迄見たりするよりはとw仰天ニュース見てたんだけど辛いの食べれる女子て・・・
見てたらタバスコ一瓶全部入れて真っ赤っかの食べてたりでびっくりΣ(゚Д゚)
何で進んで食べれるのか?辛いの一切ダメな僕には絶対無理!理解不能でした~(;・∀・)
相棒も辛いの好きなんですよね~(;´・ω・)ワカラン・・・

ドラマ始まってから思ってたんだけどネットで情報を発信するお仕事て大変ですね。
自分の顔も映ってるし・・・順調ならいいんだけど一度失敗しちゃうとあっという間に炎上。
書いてる方は顔も名前もバレないから強気になって叩く時一斉に束になるんでしょうね。
そこがめちゃくちゃ怖い世界だなと思います。僕はツイッターもインスタもやってないけど。
(´ー`*)ウンウン真柴ちゃんが参ってる時にあえて逃げるなと突き放した藤野くんと泣いてる時に
通行人から見えないようにさり気なく隠して抱きしめてあげる社長・・・
間反対の対応だけどラストで藤野くんが突き放した理由聞くと納得でしたね。その時の自分と
重ね合わせての言葉だったんですね(;´・ω・)来週ラストはどうなるんだろう?
逃げないで向き合ってまたお仕事意欲的になった真柴ちゃんなら北海道についていく事
ためらいそうですよね~で!真柴ちゃんのスマホの裏側見たですか?柴犬ちゃんの可愛い
写真のシール貼ってありましたね(^-^)あれは実家の柴犬ちゃんかなあて見てました。

「恋はDeepに」いよいよ本当の最終回?wでもよかったw先週のあれで終わってたらマジで
はぁ!?( ゚Д゚)て僕なってたんでwスッキリしそうです~
今夜楽しみですね(^-^)

そっかぁ負けちゃったですか(´・ω・`)
交流戦も優勝てあるんですね。オリックスだったんですね。
そいえばオリンピックに出る選手も発表されましたね。
西武からも二人?入ってましたね(^-^)

(´ー`*)ウンウン 何かミュージックPVに出るために切ったとか?
チラっと見たけどショートも可愛かったですね。
でもあんなに長くて綺麗な髪をバッサリとは・・・女の人には凄い勇気じゃないかと?

きぃさん体調焦らずゆっくりですよ~(^-^)
今日も素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/16 15:09
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

そうですか「着飾る恋…」を優先したんですねー
真柴ちゃんはピンチでしたね~(≧▽≦)
あんなに皆態度が変わるもんですかねー
現実もあんなもんなのかな?
それにしても社長は憎いですねー(笑)
弱みに付け込んできますね(´艸`*)
優しいんだけど( ^ω^)・・・

俊くんとゆっくり話出来ないまま
お互いそれぞれの道歩き出しちゃうのかな~(≧▽≦)
ヤキモキしちゃいましたw
次がラストですよね♪
彼は新しいお店任されて北海道!?へ行っちゃうの?
真柴ちゃんはどうするんだろう(´艸`*)

野球 交流戦が始まる前に広島の選手が
感染して、西武戦が延期になっていたんですw
その 延期になってたゲームが昨夜もあったのです(笑)
これは残念ながら負けちゃいました。
結局 交流戦の優勝はオリックスでしたw

今夜は「恋はDeepに」ですが
なんで前回がラストだったのか(笑)
今夜放送のでいいじゃないのでは・・・
まぁ 3年間どうしていたのか観ましょうねwww

そうですねー女優さんあんなに長い髪をバッサリ切りますよねー
石原さとみさんも切っちゃいましたよー(´艸`*)

体調心配下さりありがとうございます☆彡
この時期ですからねー
なんとか乗り越えていきますねwww

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/06/16 15:06
花ちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
いよいよ明日から店イベ始まりますね(^-^)
勿論4皿ご支援パクパクお伺いしますね~(/・ω・)/♪
お互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

花ちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/16 15:04
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ミルクさんとこも今日朝から雨凄かったんですね(;´・ω・)
今朝、東京の方は集中的に雨雲あって洪水警報迄出てたけど今は落ち着いてるのかな?
何処かの川が氾濫しそうてしてて驚きました。
短期集中豪雨怖いですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うーん・・・梅雨時だから何とも・・・ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
僕のとこも朝から雨シトシト降ってて窓開けてると涼しくて過ごしやすかったです~
今は止んでどんより曇り空で気温も上がってきたからか?ちと暑いです~
で、我慢できない僕はもうクーラーポチしてます(;・∀・)エヘヘ
これってお外より室内のが暑いかも??Σ(゚Д゚)

(´ー`*)ウンウン いよいよ明日から店イベですね(*´▽`*)
お互い楽しんで頑張りましょうね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
僕の方こそいつもありがとうです~(∩´∀`)∩
ミルクさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/16 14:51
こんにちわ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

明日からのニコ店イベよろしくお願いします^^
アバター
2021/06/16 14:43
総悟さん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

昨日は晴れて 暑かったよ~
部屋の中も蒸し暑かったなぁ~
夕方になって窓開けてたら 心地いい風入ってきてたよ
扇風機で対応できていましたよ(*''▽'')

今日は朝から雨が凄く降ってきたよヾ(≧▽≦)ノ
でも今は雨やんでるんだわ このまま降らなければいいなぁ~(笑)
そんなにうまく事は運ばないよね( 一一)

今窓少し開けたら風入って 少し肌寒いよ
扇風機もいらないよ~

明日からイベ始まるね 頑張りましょうね(^▽^)/
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')
アバター
2021/06/16 14:29
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

( ゚Д゚)ウヒョ!あきりださんとこ雷雨だったんですね
昨日ニュースで高い木にいきなり雷落ちて真っ二つに割れて傍で溶接作業をしていた
人が感電して病院運ばれたとか(;´・ω・)その時は意識不明だったらしいけど
意識取り戻されたようでよかったですよね。
雷いきなり落ちるのは怖いですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今日もあきりださんとこ雨なんですね。
僕のとこも朝から雨シトシト降ってたけど今は止んで曇りになってます。
雨止むと今度はちと蒸し暑くなってクーラーまたポチしてます~(*´ω`*)

ありがとうございます(^-^)
あきりださんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/06/16 14:24
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

今朝ニュースで見たら東京の方大雨洪水警報出てましたね( ゚Д゚)
何処かの川が氾濫しそうとか・・・川の氾濫の恐ろしさは去年も熊本県であってたので
とっても怖いですよね(;´・ω・)
今は止んでるですね。よかったです(^-^)
雷伴って降る時は物凄い大雨で音も室内いても凄いですよね。
全国的に梅雨入ったからこれから本格的に降りそう・・・
すずらんさんも雨降りの時は移動気を付けて下さいね。

今日も雨にも負けない位元気いっぱい素敵な一日をお過ごし下さいね(^-^)

アバター
2021/06/16 11:20
こんにちわ~
昨夜の雷雨にはビックリ!しました。
今日も朝から雨です
良い一日を過ごして下さいね♪
アバター
2021/06/16 10:13
おはよう☔今日はのんびり出来そうです
日記にも書きましたが川の氾濫が無いことを思います
今は止んでますが降る時はすごい降り方ですね
アバター
2021/06/16 09:00
もりあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

( ゚Д゚)ウヒョ!もりあさんとこ雨凄いんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
僕のとこも朝から雨降ってるけど今はシトシトで窓開けてると過ごしやすいです(^-^)
車移動中気を付けてお出かけ楽しんで下さいね(^-^)

お天気は梅雨で雨降りな一日かもだけど
今日ももりあさんにとってハッピーいっぱいの休日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/16 08:56
キラキラPさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

長期勤務の次に夜勤Σ(゚Д゚)お仕事ハードですね(>_<)
キラキラPさんに元気パワー送ります~(´・ω・`)っ⌒●元気玉ーーー!!!
お仕事夜勤大変ですけど頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

今日もキラキラPさんにとって素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/16 08:53
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

(´ー`*)ウンウン でも今東京の方は集中的に大雨洪水警報出る位凄い雨降ってるみたいですね。
洪水なること無く無事雨雲通り過ぎる事願います~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

ピグパの中華屋さんとこマジですかΣ(゚Д゚)知らんかったです~
昨日も行ったらそこしかないと思って店長の真正面立って「店長!いつもの!」ずっと
連呼し続けてましたよ(;・∀・)あれ3分位かかったかと・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
画面左上に部屋番号あって選べるんですね!全くそこも見てなかったです(;・∀・)
貴重なアドバイスありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
次クエスト来たらそれで挑みます(^-^) 今日のデイリクエストは「コミュで一回リポスト」
だったので#動物好きはこちらを覗いてたら可愛いシーズーの寝顔のアップ写真投稿あって
リポストしました。他には文鳥や雀、ハムちゃんもいますけど圧倒的に猫ちゃん多いですね~

そうなんですよ~大体犬種でその特性とか性格も図鑑では大まかに書いてあるけど、また
同じ犬種でも性格が違うんですよ~妹シーズーはお外に出て知らない人でも「可愛いね~」て
微笑まれるとめっちゃ喜んで撫でて~アピールしますw姉シーズーはクールで知らん顔w
でも撫でられると嫌がることは無いのでツンデレてやつですね(;・∀・)
妹シーズーは撫でられるとめっちゃ絡んでいきますよw人が大好きなのです(^-^)

おお!フリマにマルチーズ出てたんですか!いいないいな~
コーデでマルチーズ見かける度にいいな~て眺めてます~(*´ω`*)
他にもビーグル、豆柴ちゃん、シベリアンハスキー、プードルちゃん見かけるけど僕も
まだシーズー見たこと無いのでまだ出たこと無いのかなと思ってました。
え?もしシーズー出たら?そりゃーもう!!確実GETしちゃいますよ~(≧▽≦)
数種類あれば全種初めてのニコタで大人買いしちゃいますよ~(;・∀・)ドンダケ!

僕もフリマ覗いて要領慣れる事出来たらマルチーズ欲しいなあて密かに思ってました。
マルチーズ出てたんですね~(*´ω`*)交渉成立GET出来た人羨ましい~(≧▽≦)

いつもありがとうです(*´▽`*)
ゆあさんも今日もハッピーいっぱいな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/16 08:43
ォハヨ━━(ノ∀`)━━!!
朝からすごい雨音、休日で本当に良かったですw
これからおでかけ予定ですけど、
車で行くからラクチンなのだーwww
では良い一日を~
アバター
2021/06/16 08:36
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
フリマ成立!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
まあちゃんのコーデ楽しみしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はこっち雨だけど小降りなので窓開けてると過ごしやすいです~(*´▽`*)
まあちゃんさんも今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/16 08:34
デカンダ~(∩´∀`)∩

( ノ゚Д゚)おはようーーーーーーーーー!!起きろーーーー!!

デスノートならぬディスノートいいだろ~<(`^´)>
これね~デカンダの誤字とか~勘違いとか~面白い事いっぱい書けるのだ~.....φ(・ω・*)カキカキ
そして後々弄りに応用出来るのだ~(・∀・)ニヤニヤ
勿論デカンダからの攻撃にも倍返しの対応も兼ね備えてるんだぞ~
デカンダ専用なのだ<(`^´)>
テッテレ~♪総悟は凄いノートを拾った~(・ω・)ノ▢ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
アバター
2021/06/16 04:45
夜勤じゃウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ行って来るぞと勇ましく٩(*✨0✨*)۶イェィ♪
アバター
2021/06/15 21:08
総悟さん、こんばんはー。

そうですよねー。
雨は必要だけど、被害がでちゃうと、困りますよね。
ほどほどに被害が出ず、降りすぎないようにお願いしたいですね。(*'▽')

あ、ピグパ、「店長!いつもの!」は人が少ないところでやると、1回で出来ますよ~。
ピグパは目的の場所についたら、部屋を選んで誰もいないところを選んでいくとOKですよ~♪
画面左上に部屋番号が書いてあって、0人の所を選べば行けます~。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
人が多いとPCの反応が遅いし、自分が何回言っても、読み取らないというか・・・。( ̄▽ ̄;)
さっき行ってきましたよ~(*'▽')
1回でOKでした~♪

わわ~シーズーちゃんたち、同じ環境でそだっていても、性格は違うんですね。
可愛いなあ~❤
寄ってきてくれると、めっちゃ嬉しいです。
妹ちゃんの方は、人見知りしないんですか~??(≧▽≦)❤キュン❤
お姉ちゃんシーズーちゃんも、ツンデレ、その差が可愛いんでしょうね~~❤

そういえばさっき、フリマでマルチーズは出てたけど、シーズーちゃんも、いるんでしょうか??
柴犬とかシべハスとか、プードルは見たことあるけど、シーズーちゃん見たことないですね。
もしいたら、総悟さんはGETしちゃいますか~??(≧▽≦)
可愛いからいそうな気もしますが、見たことないような…。

今日も1日お疲れ様でした。
明日は週中、キツイけど、頑張りましょうね~(*´ω`)
明日も、総悟さんにとって素敵な1日になりますように♪(*'▽')/

アバター
2021/06/15 21:02
総悟さん、こんばんは。
いつも日記へのコメント有難うございます。

昨夜、フリマで初めて応募で成立しました。
嬉しかったです。
今夜着替えようと思っています。お楽しみに。
アバター
2021/06/15 20:55
フリじゃねーからーーーwwww

口笛吹けてへんからな!?ww
絶対覚えてるやつだろww

ごらああああああww
しかも誤字ってるの、しれっといじってくるしーーー!!
このドsくそがきめーーー!www

デスノートじゃなくwディスノートかwww
ちびのディスノートはデスノートより怖すぎるわww
アバター
2021/06/15 20:49
デカンダ~(∩´∀`)∩

えぇ━━━━Σ(゚艸゚*) 俺いつ弄ったっけ??
覚えとらんらんらーん♪~(´ε` )フィーフィフィー♪

(。´・ω・)ん? こ・・・これはΣ(゚Д゚)

ポケットから総悟のアイテム テッテレ~ サッ!(・ω・)ノ▢←「ディスノ~ト~」

これ皮ずっと忘れてくれていいからな~ww  ~φ(..)メモメモ


総悟はディスノートにデカンダの新たな誤字をメモッた<(`^´)>
これでまた新たなデカンダワードが追加された!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
アバター
2021/06/15 20:43
もりあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日はもりあさんとこも何とか雨降らずに済んだんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこは曇りから雨ザーザーで今も降ってます~
もりあさんとこ涼しいのいいなあ(*´ω`*)
僕のとこは雨降りだして窓閉めてから室内蒸し暑くてクーラーポチしてますよ~(;・∀・)
自然の風と涼しくて過ごしやすいのが一番身体にもいいですよね(´ー`*)ウンウン
僕のとこは明日どうかなあ?僕も涼しいのがいいです~(*´▽`*)

明日ももりあさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/15 20:36
にゃん吉さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ニコ店イベントは17日からですよ~時間は多分15時から?だったはずです~
PCから出来ないの辛いですね(;´・ω・)
にゃん吉さんのPCからの復帰を一日でも早くなること祈ってます。
梅雨入りして蒸し暑かったりして体調崩しやすいのでにゃん吉さんも気を付けて
お過ごし下さいね。
巡回の事は僕の方お気になさらないでくださいね。にゃん吉さんが出来るようになった時にでも
いつもで気軽に来て下さると嬉しいです(*´▽`*)

明日もにゃん吉さんにとって素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/15 20:32
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

あちゃーミルクさんとこは僕のとこと逆にお昼は曇りから晴れたんですね~
それはお布団干しとけばよかった~てなりますよね(;・∀・)
梅雨入りすると本当天候が天気予報通りなるかもわからない時あるから
お出かけ時は用心のため止めといたほうが正解かもですよ~
晴れと聞いてお出かけ中急に雨なったら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンですもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

ミルクさんとこは明日お天気崩れそうなんですね。
こっちはお昼から雨ザーザーですよ~

いつもありがとうございます(*´▽`*)
ミルクさんも熱中症に気を付けて
明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/15 20:27
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

僕のとこもぴあのさんとこより1℃低い26℃予報だったけど・・・お昼から雨降り出して窓閉めたら
室内蒸し暑くなってクーラー頼っちゃいましたよ~(;・∀・)我慢出来ないんだモン←くまモン?w
ぴあのさんクーラーまだ付けて無いんですね。偉いなあ・・・
でもあまりに蒸し暑い時は熱中症の危険もあるから我慢されないでクーラー頼って下さいね。
僕も心配ですよ~(´ー`*)ウンウン

妹シーズーは去年突然なったんですよね。時期的なものかアレルギーなのかわからないんだけど
お薬飲んで薬用シャンプー続けてたら一旦治まってたんですよ。で、また最近なってきて
週末シャンプー始めた次第です。そんなにかゆがったりもないしブラッシングの度に皮膚も
チェックしてるんだけど何処も荒れたりしてないんですよね。ただ毛並みが脂ぽい感じに
一週間でなってくるからしばらく週末頑張ろうと思います。その内少しずつフワモコ状態が
続くようになるといいなあ(*´ω`*)
リボンの色はね赤やピンクオレンジ色々ありますよ~(*´▽`*)後季節のイベント用で
お正月とかクリスマス、ハロウィンとか。女の子だけど青色やパープルもありますよ。
毎回どのおリボンにしようか?て話しかけながらつけてあげてます(^-^)
トップが短い子はお耳につけてる子多いですよね。僕のとこの子はトップを伸ばしてちょんまげ
状態でおリボン1個つけてますよ(^-^)

ぴあのさんのトイプーちゃんもおリボンつけてるんですね(^-^)
選ぶのって楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノトイプーちゃんお洋服着てる子可愛いですよね~
トイプーちゃん骨折しやすいんですね(´・ω・`)ポメラニアンも骨折しやすいと聞いた事あるけど
抱っこした時落とさないように用心しないとですね。
犬種によって身体の弱いとこ違いますよね。シーズーは手足の骨は丈夫なようです。
何回か落っこちたことあるけどΣ(゚Д゚)幸いなのかケロっとしてました(;・∀・)

マリトッツォはコンビニではセブンとファミマにありますよ。
ファミマのはスイーツ系でしたよ~セブンは僕もまだなんです~
僕も今日ヤマザキパンのマリトッツォリピしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日もぴあのさんにとってハッピーな一日なりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/15 20:09
光太郎さん(∩´∀`)∩

了解(''◇'')ゞしました!巡回(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
今日もありがとうございます(^-^)

熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/06/15 20:08
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
昨日から梅雨入りしましたね。これから全国的にいよいよ本格的な梅雨シーズンですね。
今日はすみれさんとこ晴れたんですね(*´▽`*)
僕のとこは逆にどんより雲から雨になって今もザーザー降ってるですよ~
気温もそんなに高くないのに室内蒸し暑いのでクーラー頼ってます(;・∀・)
梅雨入るといつ雨降り出すかって時もあるからお出かけ時はお天気要チェックですね。

明日もすみれさんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/15 20:04
そりゃそうだろおおおwww
ちび、いじりすぎなんだもんww

今日は、さすがに忘れてるだろww
これ皮ずっと忘れてくれていいからな~ww
アバター
2021/06/15 20:02
( ノ゚Д゚)こんばんわ
何とか持ちこたえたお天気でしたw
おかげで涼しいです。
明日も過ごしやすいといい(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2021/06/15 20:01
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

いえいえ(*^▽^*)僕の方はいつでも大丈夫なのでるるたんさんのお時間ある時るるたんさんの
ペースで気軽に遊びに来て下さいね(^-^)るるたんさんが久しぶり~って形でも、いつでも
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪て感じで喜んでお迎えしますよ~(´ー`*)ウンウン
子供さん体調崩しちゃったんですね(´・ω・`)
最近梅雨時期もあって暑かったりかといって夜は冷えたりと気温差も定まらないので
体調崩しやすいですよね。病院連れて行って貰って子供さん落ち着いたかな?
るるたんさんも日差し強い中、病院を往復お疲れ様でした ^^) _旦~~

ローソンやっぱりもうアップルパイ無いっぽいですね(´・ω・`)
僕もローソン行って見たけどアップルパイ無いんですよ~やはり限定物だったのかな?
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪栗満ちモンブランGET出来たんですね(*´▽`*)
そうなんですよ~食べた時にあのザクザクっとした食感が不思議でそして栗濃厚で
美味しかったでしょ?(*´▽`*)あの小ぶりなサイズ感もちょうどいいですよね(*´ω`*)

今は僕は相棒から聞いたマリトッツォにハマってます~
マリトッツォはファミマとセブンにあると聞いたんだけどセブン中々出会えなくて
ファミマのは出会えましたよ。シフォン生地でクリームはオレンジ風味で甘くて
美味しかったです(^-^)あとヤマザキパンからも出ててそっちはパンの間に甘すぎない
クリームが挟んであってどっちかというと僕はこっちが好きかな?あとセブンのマリトッツォと
出会いを楽しみにしてるとこですw
るるたんさんもご興味持たれたら是非!1個で大満足ですよ~(*´▽`*)

関東も梅雨入りしていよいよ本格的な梅雨時期入りましたね。
るるたんさんも子供さんも熱中症等にも気を付けて
明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
子供さんお大事にです(・ω・)ノ
そして僕の方こそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/15 19:15
こんばんは
いつもありがとうございます♪(*^^*)
そろそろニコ店イベも17日からでしたよね?
まだPC購入に行けないのと多忙で
最近ゆっくり巡回出来なくてすみません…
アバター
2021/06/15 19:09
こんばんはm(__)mお疲れ様です(*''▽'')

今日はとても暑かったよ~
昼からは天気も良く晴れていましたよ(笑)
思ったことは あ~ぁこんな時にお布団干せないなんて 残念だわです(*^。^*)

明日は天気悪くなるから嫌だなぁ~
今日もあと少しですが残りの時間楽しんでくださいね(*''▽'')

熱中症に気をつけてm(__)m水分補給忘れずにね(^▽^)/よろしくです(o^―^o)ニ
アバター
2021/06/15 17:43
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

ぴあのんちは今日27℃ 曇り多いよ。雨は夜から降る予報
昨日より蒸し暑いかな。エアコンつけなくても涼しいかな。(o^―^o)ニコ
総悟さんちは関東より蒸し暑そうだね。熱中症に気をつけてネ(^_-)-☆

妹シーズーちゃんだけシャンプードライ したんだ。
ベトベトになっちゃって妹シーズーちゃんもサッパリしたいね。(>_<)
動物病院で買ったシャンプーでまめにシャンプードライしないとなんだね。
妹シーズーちゃん 早く良くなるといいね。
妹シーズーちゃん自身もベトベトになっちゃって気持ち悪いね。(>_<)
良くなりますように。。。
妹シーズーちゃん姉シーズーちゃん 頭にリボンつけているんだね。
可愛い(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦) 総悟さんの好みのリボン何色なんだろう(^O^)
想像すると頭に浮かんでくるよ~~可愛くしてるんだろうな~(*´▽`*)わ~い(^O^)
シーズーちゃんが可愛い(≧◇≦)からリボンでもっと可愛いいね~~(≧◇≦)
愛犬といつも一緒で離れられないよね。(o^―^o)ニコ

ぴあのんちのトイプーちゃん達もリボンつけてるよ。シャンプードライ後のリボンも
選ぶのも楽しみだし今は暑いから衣装着せてないけど。。衣装着せ替えも楽しみ(≧◇≦)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
トイプーちゃんは骨折しないように気をつけないといけないんだ。つまずいたり 飛び降りたり
しちゃうと骨折しやすいから。トイプードルのワンコちゃんは骨折しやすいみたい。

コンビニのマリトッツォ 買えたら食べてみるね。
ヤマザキのマリトッツォ あまりにも美味しかったから今日も仕事の帰りに
買ってきたよ~~(o^―^o)ニコ 甘いスイーツ食べると疲れがとれるよね。

ニコ店イベント 又宜しくね(o^―^o)ニコ
総悟さんと妹シーズーちゃん姉シーズーちゃん ハッピーな時間を過ごしてね。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/06/15 17:07
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2021/06/15 17:02
こんにちは~
いつもありがとうございます♪
今日は梅雨入りしたのかなと思ったら曇りから晴れました~ 
今夜遅くから雨降るのかな。 
ごちそうさまでした~( *´艸`)
アバター
2021/06/15 16:07
こんにちは♪
このところ無言訪問になってしまい、ごめんなさい(ノД`)
昨日ようやくこちらも梅雨入りしたみたいですが、今日も日差しが強くて暑かったです><
子どもが体調を崩してしまい、朝から病院に行ったりとバタバタでした。
今はお昼寝しているので、ちょっとひと息^^;

そうそう、土曜日にローソンに行ってアップルパイを探したのですが、見つけられず…
総悟さんに聞いてからしばらく経ってしまったから、もう販売終わっちゃったのかな(ノД`)
そのかわり栗満ちモンブランをゲットしました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
食べたらザクッって食感がして最初ちょっとびっくりw
甘すぎず、サイズもちょうど良くてとっても美味しかったです^ ^
他にもいろいろスイーツ買いたかったけど、我慢しました( *´艸`)

今週もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2021/06/15 14:50
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

「ネメシス」説明不足でスミマセン(;・∀・)でも大体わかって頂けたようで大丈夫だったかな?
結果ラストはハッピーエンドで終わったのでそこはよかったかなと(^-^)
ところで真木よう子さんあんなに長かった髪を次のドラマの「ボイス2」でバッサリ
切られたんでしょうか?(;´・ω・)それともボブヘアのウィッグ??
役作りとは言え中村アンさんや広瀬すずちゃん北川景子さん達長い髪をバッサリ切っちゃうて
女優さん凄いですよね。本当プロだなあと思います(。•ㅅ•。)うん

ぬお!Σ(゚Д゚) 今度は広島で感染者出たんですね(>_<)
それで西武戦あったんですね。きぃさんの応援が届いて無事勝利したようで
良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今夜は「着飾る恋」ですね。これ今日最終回だったっけ?(。´・ω・)ん?
流星君と春奈さんのが気持ちは通じ合ってるハズなんだけど・・・誤解がこじれない内容
希望ですね・・・先週可哀そうだったもん。あんだけ必死走ったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
「大豆田」は今日最終回だけどサッカーでずれて9時半からなので終わるのも10時半迄
だろうから僕は10時なったら「着飾る~」にポチっと変えて見るですw

明日は「恋はDeepに」ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
予告CMでは先週のラストのとこやっぱり再会するみたいですね(^-^)
なのでめっちゃ楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))

きぃさん体調大丈夫ですか?スッキリならない時は無理なさらず休める時に
しっかりゆっくり休んで下さいね(^-^)
僕の方にもお気遣いありがとうです(*´▽`*)僕も気を付けますね(^-^)
今日もきぃさんにとって素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/15 14:37
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

そうなんです~(*´▽`*)きーちゃんの御想像のやり取り通りですよ~(´ー`*)ウンウン
姉シーズーはいつもそんな感じで瞳で訴えてくるんですw
うんうん(^-^)シャンプーブローして僕も疲れてるんだけど愛犬が綺麗になると何だか
頑張った達成感のが大きいのかそんなに疲れた~~てならないんですよ。不思議ですね。
なるほどwきーちゃんがwですね(;・∀・)
確かに元気いっぱいなちびっこちゃん達の相手疲れちゃうと思います(;・∀・)
↑僕も過去従妹の兄ちゃん姉ちゃん達に凄い遊んで~てしつこく遊んでもらってましたw
でもやっぱり子供心にもわかるですよね(^-^)自分と遊んでくれるお姉さんとそうでもない
お姉さん。きーちゃんの事きっとちびっこちゃん達は大好きなんだと思います(´ー`*)ウンウン
きーちゃんに会うの毎回楽しみにしてるんだろうなあ(*´ω`*)何かわかるです~

「イチケイ」最終回はきーちゃん録画後でゆっくり見られるんですね。じゃあwまた感想は
後日にwこのドラマ面白かったですよね。昨日長崎弁の会話出てたけどめちゃ上手でしたよ~
ハイボール飲んだ事無いんですよ~(´・ω・`)
前にお酒の席で日本酒の熱燗が甘くて美味しくておちょこでちびちび飲んでたら酔っぱらかって
笑がたまらん状態にΣ(゚Д゚)そしていたずらをやらかす状態にΣ(゚Д゚)大失敗談がいっぱい(;・∀・)
↑幸い全部笑えるヤツですよw
今はほとんど飲んでないですwビールも苦くてね飲めんとですよ~(;・∀・)
床で気を失うってΣ(・ω・ノ)ノ!きーちゃん風邪引かないように気を付けてねヾ(・ω・*)なでなで

ファミマのマリトッツォはシフォン生地でスイーツ系でしたよ(^-^)
生クリームの方にほんのりオレンジ風味があって美味しかったけどシフォンも甘いから
僕はどっちかというとヤマザキパンのが好みかな?
セブンのがどんなのか凄い気になってるです~(∩´∀`)∩
すっかりマリトッツォ食べ比べハマってます(*´ω`*)
きーちゃんも検診後にパクパク食べ比べ楽しんで下さいね(^-^)

今日は曇り雨。予報通り僕のとこも今雨ザーザー降り出しましたよ~
きーちゃんとこはどんなかな?
雨降ってても今日も気持ちはハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/15 14:20
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

昨日だったかな?関東地方も梅雨入り発表しましたね。
段々全国本格的に梅雨の時期に入ってきましたね。
僕のとこも予報通りお昼から雨降り出してきました~
梅雨明けはどうなんでしょう?やはり来月入ってからでしょうか?
今年は災害級の大雨降らないで適度に降って貰える事願いたいですね。

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あきりださんもハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/15 14:19
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

そうだったんですね(´艸`*)
すずちゃんのお父さんが最後皆に何か言ってる所は
記憶あるんですが・・・(笑)
あっけなく最後は終わってまとめちゃったんですね(*^^)v
どうもありがとうございました。
うんうん大体分かりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨夜野球無いと思っていたら
あったんですよー(笑)
広島がコロナ感染者出て試合が出来なかった分やってましたw
なんとか勝ちました(*^^)v

今夜は「着飾る恋…」
二人の気持ちはどうなってゆくのでしょうか(´艸`*)

梅雨入りしたはずなんですけど
今日も東京は晴れております(笑)
いまいち体調もスッキリしません。
寝不足かな(≧▽≦)

総悟さんもどうぞ気をつけて
この不快な季節乗り切ってくださいねー!(^^)!
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/06/15 14:17
わんこさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

そうなんですよ~なので勝手に親近感わいちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(´ー`*)ウンウン わんこさんのワンちゃんマルチーズで5歳か3歳でしたよね(*´▽`*)
体重2キロって小っちゃい~(≧▽≦)カワイイ!!僕の子達は先日予防接種で計って貰ったら
どっちも大体4.3キロだったので半分ですねΣ(゚Д゚)
最近たまに「イチオシ!ワンワンプレミアム~」てドッグフードの通販CM見かけるんだけど
その時出てくるワンちゃんが小さくて真っ白でめちゃくちゃ可愛いんですよ~(≧▽≦)
わんこさんとこのワンちゃんと同じマルチーズちゃんじゃないかなあと思いながら
見かける度に思ってました(*´ω`*)

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
わんこさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/15 13:23
総悟さん こんにちは^^

姉妹のシャンプー&ブローの様子が良く分かります^^
お姉ちゃんシーズーは『げんか~~い』『あの~~ぉ もう限界なの~』と訴えるのね
そんなお姉ちゃんも うっとり顔する妹ちゃんもめちゃ可愛いですね(^^♪
疲れても癒されますね^^
私はちびっ子が遊びに来た時に同じ気持ちになります(笑)
あれしよう! これしたい!!と振り回され
『げんか~~い』『あのね もうきつい~~~』と私が(笑)
でも、可愛いから許してしまいますね(^^♪

今週はドラマの最終回が続きますね
昨日の「イチケイ』はハイボール飲んで見てたらいつのまにか、(˘ω˘)zzz~~してて(´;ω;`)泣
録画してるのを後でゆっくり見ます♬
竹野内さんの爽やか裁判官も見納めですね
昨日、職場の子に『ハイボールおいしいですよ スキッとした味ですよ』とお勧めされ
初めて飲んだのですが、ほんと飲みやすくて 喉も乾いててグビグビと短時間で
飲んでしまったのもあり。。。最近アルコール飲んで無かったし
よく見たらアルコール7%だったし。。。。床で気を失ってましたね(*'ω'*)
で、おつまみ????マリトッツオ、ゲットしたので一緒に食べましたよ(笑)
ファミマにもあるのですね
今度 見つけ次第ゲットしたいです!(^^)!
お店で味も違うでしょうし、並べて試食したいな~~~♬健診後に(笑)

梅雨空が戻ってきましたが、気分はカラッと過ごしましょうね!(^^)!
アバター
2021/06/15 11:51
こんにちわ~
関東地方も梅雨入りしたみたいですね~
今年の梅雨はどーなるのかな?
早く明けるのかなw
今日は曇り空で蒸し暑いです
良い1日を過ごしてね♪
アバター
2021/06/15 10:02
いつもありがとうございます
妹シーズちゃんと同じ名前なんですね^^うちのは2キロほどのマルチーズ女の子です^^
アバター
2021/06/15 09:50
すずらんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

こっちは曇り雨予報でお空がどんよりしてます~気温も低めなんだけど何か蒸し暑い(;・∀・)
お返事拝見してきました~(∩´∀`)∩
煮豚も作られるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪煮豚も美味しいですよね(≧▽≦)
また芸能界の方で悲しいニュースが入りましたね(´・ω・`)
小林亞聖さん「この木何の木気になる木~♪」の他にも作曲いっぱいされてたんですね。
ガッチャマンとかサリーちゃん?とかも作曲されてたとは知らなかったです。

今日もすずらんさんにとって素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お膝大事にお仕事もファイトです☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2021/06/15 09:43
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ちょこみんとさんというお名前は期間限定という事でこれから暑くなる夏の間なのかな?と
思ってたけど早めに戻されたんだなあて軽い気持ちで日記を拝見させて頂いてたんです。
友達さんのために気付いてもらいたいて気持ちを込められて早めに戻された・・・
その時のちょこころねさんの心境がとても悲しく辛い中にあるんだなと思いました(´・ω・`)
それでも訪問される皆さんにちゃんとメッセージを書かれたちょこころねさんの
お友達さんとご訪問される皆様への思いやりとお気遣いのを温かい気持ちを感じました。
日記書くのも辛かっただろうなとでも向き合って頑張られたんだなあて・・・

つぶやきのお名前の方は実は僕は直接交流させて頂いたことは無かったんだけど
ニコタに引っ越してきて最初の頃コーデ広場で皆様のコーデを拝見するのが楽しくて
そんな中でとってもお洒落で可愛いコーデを毎日考えられて投稿されてるなあてステキを
ポチさせて頂く事で知りました。僕がコーデUPしてる時はお礼にステキ下さって嬉しかったの
覚えてます。コーデ広場がHTML化をする前かした頃辺りから急にコーデUPされてないなあと
実は一人ずっと気になってたんです。僕の方が一方的に素敵なコーデを毎日UPされてて
凄いなあと尊敬してる方でした。
ちょこころねさんが昨日投稿されてたコーデきっとご覧になられてると思います(´ー`*)ウンウン
お気持ちもきっと届いてると思います。

今日も気温は僕のとこ低め予報だけど何だか蒸し暑いです。
ちょこころねさんも熱中症等お気を付けてしんどい時はゆっくり休みながら
お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/06/15 09:30
じゅんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日はじゅんさんとこもいいお天気だったんですね(*´▽`*)
僕のとこと一緒です~そして暑かったですよね~僕クーラーポチったもん(;・∀・)
今日はまた一転してこっちは曇り雨予報でお空どんよりしてます~
でもなんか蒸し暑い~窓開けてるけど風入って来ないです~(;・∀・)
昼にはすぐクーラー頼りそう~(;・∀・)ヘヘ

じゅんさんとこのワンちゃん昨日はトリミングお疲れ様でした ^^) _旦~~
ワンちゃんもトリミングの時は凄い体力使うらしいので疲れちゃったんですね。
僕のとこの子達もトリミングから帰ってきたらよく眠ってます(´ー`*)ウンウン
トリミングから帰ってきてからの寝顔はまた一段と可愛いですよね~(*´ω`*)
僕すごーくわかるですよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
起こしちゃいけないと思いつつもモフモフしたくなっちゃいますよね(^-^)

店イベいよいよ明後日からですね。
じゅんさんとこのお店開店了解(''◇'')ゞです!
店イベのご飯になってからご支援に行きますね(^-^)
達成目指してお互い楽しく頑張りましょう(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
僕の方こそ宜しくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/15 09:19
結さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪こちらこそ「でんごんばーん29」お祝いありがとうです~♪
お陰様で29個まで出来ました~結さんを始めコメントを下さる皆様に改めて感謝の気持ち
いっぱいになるとです~(人''▽`)ありがとう☆

今日はこっちは曇り雨予報でどんよりお空です~(;´・ω・)何か蒸し暑くなりそうな予感・・・
梅雨明けはやはり来月入ってからでしょうか・・・(;・∀・)

結さんお仕事順調そうでよかったです~(*´▽`*)
お野菜も順調に育ってるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪今おナスがいっぱい実ってるんですね(*´▽`*)
ナスはこれからの季節スーパーでもいっぱい出て来てお料理もいろいろできて
美味しいですよね~(*´ω`*)
トマトとミニトマトもお花が咲いてこれから実るの楽しみですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
僕は収穫した時にこそ香る独特の新鮮なお野菜の香り好きなんです(*´ω`*)
スーパーで買ったお野菜にはもう消えてるですよね(。•ㅅ•。)うん
トマトも茄子も栄養いっぱいだから暑い夏を乗り切るためには食べておきたい
お野菜ですよね(*´▽`*)そして美味しい~(≧▽≦)

これからもお野菜の成長楽しみですね(*´▽`*)
結さんお仕事頑張りつつお野菜の栽培もファイトです☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
今日も結さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/15 08:43
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆあさんを始め皆様のお蔭で総悟の「でんごんばーん29」迄出来ましたよ~♪
改めて感謝いっぱいですよ~(人''▽`)ありがとう☆

昨日関東地方も梅雨入り発表しましたね。いよいよ全国的に梅雨本番かなあ
去年のような大雨が降って大きな水害起きない事を願いたいですね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
夏になって水不足にならないように適度に降る雨も必要だけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
今日はこっち曇り雨予報でどんよ~りお空の雲も低いです~
こういう時て何故かお外より室内のが暑く感じるのは何故でしょう?今は窓開けて何とか
過ごしてるけどお昼過ぎるとクーラー頼りそうです~(;・∀・)

僕もピグパでチェックしてみたけど前回のイベの表示では出てたから限定みたいですね。
前回のイベはクエストラストであと一歩だったんだけど惜しくもクリアならず~(・´з`・)
そうですよ~自分のお部屋に辿り着くまでにがちゃのCM( ゚Д゚)ドンダケ~!?全部上の×ピッピッピ
やってますw大概プレミアムガチャなので有料リコ限定なんですよね~(・´з`・)
今日のピグパのデイリークエスト中華のお店のリーさんとこでした。これ中々クリア
僕クリア出来ないんですよ~今日もずうっと「店長!いつもの!」連打してました(;・∀・)
あれのクリア出来るタイミングは何だろう?て思います~

セブンとファミマのマリトッツオ無かったんですね(´・ω・`)
僕もセブンのはまだ出会って無いです。ローソンに栗満ちモンブランあったんですね(∩´∀`)∩
でしょ?何かザクザク食感もあってめちゃうまなんですよ~(*´ω`*)
サイズも小さめだけど満足感なりますよね(^-^)コーヒーと相性◎です~(*>ω<)bイイネ
僕ももう何度リピしたかわからん位食べてますw

姉シーズーはどっちかというとツンデレ系甘えん坊で妹シーズーは全力甘えん坊なんですw
ありがとうございます(^-^)めちゃ可愛いですよ~(*´▽`*)
ゆあさんに会ったらきっと妹シーズー抱っこ抱っこ~て寄っていくと思いますよ(^-^)

今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/15 07:35
おはよ~う今は晴れ
日記コメいつもありがとうございます
14日コメ書き込みました
小林亜星さんの歌良く知ってます
ガッチャマン、この木、なんの木気ななる♪♬

懐かしい~^^
アバター
2021/06/14 23:02
こんばんは。今日はなんとかニコタ頑張れました。
総悟さんにも励ましてもらってありがとうございました(T_T)

ちょこみんとという名前に変えた時、なんとなく長い間は使わない気がしていたんですが、
本当に思わぬ理由でちょこころねに戻ることになりました。
でも、ちょこみんとは昔私がちょっと肩肘張って過ごしがちだった頃に使っていた名前
だったので、今の私にはちょこころねの方がしっくりくる気がします。
この名前に愛着が持ててきたかな。

つぶやきの所で書いていたのはお友達の事です。
とっても素敵な方で、そういう方ほど幸せに長くこちらにいて欲しいのに・・・。
きっとまた会える時が来ると思ってそれを楽しみにしようと思います。
アバター
2021/06/14 22:33
総悟さん、こんばんは^^

今日は朝から晴れて、超暑い一日となりました(;^_^A

ワンコは2時予約の帰って来たのが6時半すぎました~w
まぁ~毎回これくらいの時間かかるので、お迎えの電話あるまで家事やってましたが~w
うんうん。結構疲れると思います^^
今もぐっすり寝てますw
寝顔が可愛い~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!親ばかですw

今週は店イベも始まるので忙しくなりますね^^
当日は遅い時間からの参加となりますが~よろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
良い一週間となりますように~~♪
いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとです☆



アバター
2021/06/14 21:21
追記  いつも通りステプとお水はバッチリです~~

 コロナや熱中症にも気を付けてくださいね~~

アバター
2021/06/14 21:20
こんばんは、★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

伝言板29個目おめでとうございます(^ー^*)~

お祝いコメントもありがとうございます(^ー^*)

そうですね。関東地方も梅雨入りになりましたか。。。

まだ半月は梅雨明けしないのでは?全国的にも?
はい、お陰様でお仕事も、野菜作りも順調ですよ~~

今日は若干、お花が野菜の成育に影響していそうでしたから

きゅうりの隣に鎮座していたキンギョソウを移動させました。

最近はオナスが鈴なりになっています。トマトやミニトマトも今度は
お花が咲き順調みたいです。

バジルが肥料が欲しいとSOSでしたから、

今日は肥料を少しずつ散布しました。
明日からまた頑張ってきます。

今週もよろしくお願いします。(^-^人)

 総悟さんにとって、明日も良き日となりますように~~

 いつもお気遣い恐れ入ります(^ー^*)

アバター
2021/06/14 20:59
総悟さん、こんばんはー。

伝言板29おめでとうございます。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
…ついこの間28おめでとうございます~。といった記憶が・・・。
早っ!!

こちらも、やっと梅雨入りしました~。
さっきまでは、涼しかったのに、今はムシムシ、ι(´Д`υ)アツィー
ポチってしたいです~。(≧▽≦)

さっきピグパ見てみたんですけど、やっぱり案内がでていませんでした。
終わってしまったみたい・・・。残念。
それにしても、ガチャの数がすごいですね。
自分の部屋に入るまでに、一体いくつのガチャの案内を見ることか・・・。(≧▽≦)

今日はセブンと、ファミマ、ローソン行ってきました。
マリトッツオどこも売りりれ状態でした~。( ̄▽ ̄;)
あ!でも、ローソンでしたっけ??「栗モンブラン」見~~~つけ!(∩´∀`)∩
甘さ控えめ、クリーム沢山めっちゃおいしかったです❤リピ決定♪
小さめなんですね。
ゆっくりアイスコーヒーといただきました❤(*'▽')

また、セブンとかに立ち寄って、マリトッツオ見つけますよ~。(∩´∀`)∩

妹シーズーちゃんかわいいですね。
会ったことがないのに、自分でその可愛い姿を想像してしまいます。(≧▽≦)カワイイ~~❤
総悟さんの事が大好きなんですね。(*'▽')

週初め、お疲れ様でした!
いつもありがとうございます。(*'▽')/



アバター
2021/06/14 20:24
デカンダ~(∩´∀`)∩

ちぇー(・´з`・)
怒涛の剣幕で怒られた~(・´з`・)

絶対ラインだったら瓦礫の中から巨人がどーん!てスタンプ使ってるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2021/06/14 20:22
もりあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

( ゚Д゚)ウヒョ!お忙しい一日お疲れ様でした ^^) _旦~~
関東地方も梅雨入り発表出ていよいよ本番でしょうか?
これから蒸し暑くなりそうですね(;´・ω・)

お互い熱中症に気を付けましょう(^-^)
明日ももりあさんにとって素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
僕の方こそ~(*´▽`*)今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/14 20:19
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

「でんごんばーん29」のお祝いメッセージも(人''▽`)ありがとうです~☆
ぴあのさんを始め皆様の温かいコメントに更新する度、改めて感謝です~((。・ω・)。_ _))ペコリ

関東地方も梅雨入り発表ありましたね~平年より3日遅いとか?こっちは異例の早さだったけどw
やっぱり今月入ると本格的に梅雨入りかな?
ぴあのさん仰るように去年のように大きな水害が無いまま今年は普通に雨降って梅雨明け出来ると
いいですね(^-^)ぴあのさんとこ23℃いいなあ。涼しくて過ごしやすい気温ですよね。
こっち今日は朝から晴れていて最高気温また28℃と高めになってお昼からは室内暑いから
窓閉めてクーラー入れちゃいました(;・∀・)

今週は妹シーズーだけシャンプーブローしたんですよ~
姉シーズーはフワモコ保ってるんだけど妹シーズーは脂漏症て症状にかかってて毛が一週間で
ペタペタになって来たから動物病院で買ってるシャンプーで洗ってるんですよ~
で、今はまた妹シーズーもフワモコ復活してます~(*´▽`*)
また週末毛並みペタペタしてきたらシャンプーかなあ・・・治まって来るといいんだけど。
普段はお洋服は着てないんだけどブラッシングの時に最後は頭の上の毛だけ長めにして貰ってて
結んでおリボンつけてるよ~(*´▽`*)トリミング出した時にいつもおリボンつけて貰って
帰って来るのでその時のを大事に取っておいてたら今ではコレクションみたいに増えてきて
毎回ブラッシングの仕上げにどのリボンにしようか選ぶの楽しいです(^-^)

ぴあのさんのトイプーちゃんトリミング行くんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
トイプーちゃんもいろいろなカットのデザインあって可愛いですよね~(*´ω`*)
やっぱりこれからの季節はサマーカットですよね(´ー`*)ウンウン楽しみですね(*´▽`*)

今週17日にニコ店始まりますね。またお互い頑張りましょうね(^-^)
勿論僕もご支援行きますよ~(*´▽`*)

ファミマのマリトッツオ僕には甘く感じたけどでも美味しいですよ(^-^)
パンというよりケーキぽい感じでしたよ~(*´▽`*)
是非!ぴあのさんもGET出来ますように~☆

明日も熱中症に気を付けて
ぴあのさんにとって素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/14 19:59
ごらああああああああああああ!!!

それーーーー!!
やめえええええええwwww
これ見た人、え!?バンド!?ってなるやろおおおおお!!!ww
恥ずかしいからやめろww
アバター
2021/06/14 19:49
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日関東地方も梅雨入り発表ありましたね。平年より3日遅いとか?
今月入って段々梅雨本番に入ってきましたね。

蒸し暑かったりする日もあると思うので熱中症に気を付けて
すずらんさんにとって明日も素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/14 19:46
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週も宜しくお願いします(^-^)

熱中症に気を付けて
明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/14 19:44
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

いつもありがとうございます(^-^)
今週も宜しくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2021/06/14 17:59
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
所用が一つ増えただけでもうこんな時間だべーw
暑くなってきました。
今週も( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス
アバター
2021/06/14 17:45
でんごんばーん29 おめでとうございます。\(^_^)/
お祝いコメント ぬけてしまいました。  (o^―^o)ニコ
アバター
2021/06/14 17:41
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

今日関東 梅雨入りしたよ。例年より遅いみたい。
朝から小雨降ってて今は少し晴れ間がでてるよ。
気温は23℃ 涼しくて過ごしやすいかな。窓から穏やかな風が吹いてとても居心地
いいよ。(o^―^o)ニコ 少し蒸し暑いかな。(^^♪
総悟さんちの方も曇り多めかな。今年も全国的に大雨による洪水被害がないといいね。

妹シーズーちゃん姉シーズーちゃん シャンプードライしたんだね。わ~い(^O^)
シーズーちゃん 可愛い毛並みがしっとりしちゃうんだね。夏は汗もかくからネ
頭に可愛いリボン付けたり、衣装着せ替えたり 楽しい~(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 動物用のドライヤーすごく使いやすい(^^♪
シャンプー中の妹シーズーちゃん 姉シーズーちゃん 泡泡の姿も可愛いよね~(≧◇≦)
もっふもっふ ふわふわ になるとサッパリでご機嫌だね。

ぴあのんちのトイプーちゃん達 近いうちにトリミングサロンに行ってサマーカットしようと
思って。色々なカットの種類も楽しみに1つだよ。(^^♪
シャンプードライ してる時は本当に腰にくるよね。(*・ω・)(*-ω-)うん
総悟さんも腰 気を付けてネ(o^―^o)ニコ

又ニコ店イベント はじまるんだね。 この前終わったばかりのような気がするよ。(笑)
今日も明日も 総悟さんにとって妹シーズーちゃん姉シーズーちゃんと一緒に
ハッピーな時間 過ごしてね。(^^♪(*´ω`*)~~(*´▽`*)

ファミマのマリトッツォ 食べたんだ~~いいなぁ。~(*´▽`*)
ぴあのんちのマンションの隣 ファミマあるんだけど。。いつ行っても売切れ(´・ω・`)
シフォンケーキのマリトッツォ 少し甘めだったんだね。そっか~~。
1度 食べてみたいな。(≧◇≦)

又来るね。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/06/14 17:29
こんにちは
曇ってます。今夜は降るのかなあ??関東も梅雨入りのようです
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/06/14 17:27
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今週もよろしくお願いします( *´艸`)
アバター
2021/06/14 17:06
水遣り+STP巡回です
アバター
2021/06/14 15:21
デカンダ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

アラサー?あー29だからかーw
てか
0.5歳てなんやねーん( ゚Д゚) 1歳にもなっとらんやないかーい( ゚Д゚)

まあ真逆のデカンダは105歳だもんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( ゚Д゚)・・・あ・・・思い出しちゃた・・・

バンド・・・゚゚゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
アバター
2021/06/14 15:18
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お陰様で「でんごんばーん29」まで開設しましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
更新するたびに改めてきぃさんを始め温かいコメントを頂ける事に感謝の気持ちいっぱいです。
(人''▽`)ありがとう☆めちゃ嬉しいです(^-^)

「ネメシス」そうだったんですね。
結局ラストはあのすずちゃんとお父さんを監禁した欲を出した研究室の首謀者が
櫻井達が助けに入って追い詰めらた時、すぐ死に至ると脅していた注射器をすずちゃんの
お父さん中村トオルに射してそして自分の首にも射して亡くなっちゃいました。
亡くなる直前に江口や櫻井君そしてすずちゃんにメッセージを伝えて息を引き取りました。
首謀者はそのまま一人で死にました。←お父さんを巻き添えするなーと怒った僕w
そしてすずちゃんは自分の生まれた真相を知ってここにいる意味がないとインドに一人
帰ろうとした時江口と櫻井君が追いかけて来て必要ない人間なんていない!等説得して
また3人で「ネメシス」という探偵事務所を続けることになって結果ラストは
ハッピーエンドになりましたよ(^-^)
橋本環奈ちゃんは警察病院に引き取られて行きました。
真木よう子もお姉さんと今回の一連の資料を江口から受け取って去って行ったかな?ここ曖昧で
スミマセン~(´・ω・`)タタタと説明するとこんなエンディングだったです~(;・∀・)
説明下手で度々すみません~(>_<)きぃさんに伝わったかな??(;・∀・)

野球は楽天が首位なんですね~サンドイッチマンとか喜んでそうですね。
うお( ゚Д゚) 西部は5位でしたか・・・首位までちと遠いですね(;´・ω・)
巻き返しなるかな??
僕は今夜は「イチケイのカラス」見るですよ。こちらもとうとう最終回でちと延長のようです。

きぃさんとこも今日梅雨入り発表ありましたね。いよいよ本格的な梅雨到来ですね。
きぃさんも熱中症等気を付けて
今日も一週間のスタートにハッピーな月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/14 15:02
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

「でんごんばーん29」お陰様で出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あきりださんを始め温かいコメントを頂ける皆様に感謝です(人''▽`)ありがとう☆
更新するたびに改めて僕幸せだなあて感激です(*´ω`*)

こっちは昨日までの天気から変わって朝から良く晴れてますよ~最高気温28℃とまた
ちょっと上がってきました。今窓閉めてもうクーラーつけとるです(;・∀・)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪あきりださん髪7センチカットされたんですね(^-^)
超ロングの7センチは気付かれにくいかもだけどセミロングからショートヘアでの7センチは
凄いイメチェンになりますね(^-^)
気分もリフレッシュ気持ちも上がりますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

気温が上がるとあきりださんも熱中症に今日も気を付けて
ハッピーいっぱいの一週間のスタートの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/14 14:52
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちは久しぶりに朝から晴れていいお天気です~午前中は窓開けてたら風も入ってきて
過ごしやすかったんだけどお昼過ぎて来たら室内暑くなって窓閉めてクーラーポチです~
お外は直射日光当たるとやっぱ暑い~(>_<)風も止んじゃってます~

ええΣ(゚Д゚) ハニーピーチさん昨日お仕事張り切りすぎちゃったんですね(>_<)
お膝が悪化しませんように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
腰の具合はいかがですか?今日と明日連休でよかったですね(^-^)
ゆっくり休める時に大事になさってくださいねヾ(・ω・*)なでなで

フリマは僕は未だにまだ覗いてないんだけど成立不成立て言葉をけっこういろいろな方の
日記でもお見掛けしてます~(;´・ω・)
欲しいって思っても相手の方と方の欲しいアイテムと一致しないと交換出来ないて事でしょうか?
お互い双方の条件が一致しないと不成立・・・一致するとめでたく成立・・・
うーん僕にはまだまだ難しいそうです~(;´・ω・)
一か月以内のアイテムは出せないとかルールもあるんですね。
ハニーピーチさんも続けられていくとニコタも日にち経てば初心者じゃなくなってくるし
段々ハードルも少しずつでも下がって来ると思うので
成立目指してファイトですよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
僕もまだ1年半経ったとこだけどフリマは全くの初心者だもん~(;・∀・)

いえいえ(*^▽^*)いつもどっちかというと僕のお返事がついつい長くなってると思うのでw
全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)
暑くなってきたら熱中症気を付けてそして今日と明日の休日が
ハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの素敵なお休みになりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/14 14:39
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

( ゚Д゚)ウォ!!夜に雷と雨来ちゃったですか~
寝てる時に雷はけっこう響きますよね。お部屋も暗くしててもドンピカ光るしーΣ(・ω・ノ)ノ!
僕のとこ夜に雷鳴ると妹シーズーがビビりまくるので抱っこしないとだからこっちは普通に
穏やかに寝れました(^-^)
ミルクさんも無事睡眠取れたようでよかったです(^-^)

こっちは朝から晴れて曇り予報だけどまだまだ晴れてます~曇りは夜からなのかな?
お外出たらこっちも直射日光当たればけっこう暑いです~けどお昼過ぎて来たら
やはり室内も暑くなって来て窓閉めてクーラーすぐポチです(;・∀・)w
午前中は窓開けて過ごしやすかったんですけどね~(*´ω`*)
こっちも最高気温予報28℃とまた高めになってました。

関東地方もとうとう梅雨入り発表ありましたね。平年より三日遅いとか?
これで梅雨本格的なシーズン到来でしょうか?大雨ならない事願いたいですね。

暑いからミルクさんも熱中症に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一週間のスタート月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/14 14:25
おぉ~~
でんごんばーん29開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ
伝言板がアラサーに突入してる~
ここの主のちびちゃんは・・・0.5歳なのになー(* ´艸`)クスクス
本当にオメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ
アバター
2021/06/14 14:01
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

でんごんばーん29開設おめでとう\(^o^)/
と、同時にコメントありがとうございます(#^.^#)

関東はようやく梅雨入りしました♪
ですが昨夜ちょっと降っただけで朝からこの時間まで
雨降ってないんですよ~(笑)

「ネメシス」
観てたんですけどね~他の事やりながらだったせいもあり
え!?って思うまに終わってて・・・
結局肝心なとこ観てないですよ~(>_<)
良かったら教えてくださいなーお願いしますm(__)m

今夜は「イチケイのカラス」最終回観るんですよねw
野球無いしなー(笑)今パリーグは楽天が首位なんですよ~
ソフトバンクが続いて西武は5位なんです(>_<)
交流戦をきっかけに上位に行きたかったのに
今年はセリーグが強くて
順位にあまり変動がなさそうです。

今週もよろしくね(#^.^#)
総悟さんにとって良い日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/06/14 12:37
こんにちわ~
伝言板29。おめでとぅ~
朝まで降ってた雨も上がって
蒸し暑くなりそうです。
髪を7㎝カットしたら
めっちゃ軽くなったよ~
今週もよろしくねぇ♪
アバター
2021/06/14 12:15
総悟さんこんにちは^^

今日は雨は降っていませんが、ム~っとした梅雨空ですι(´Д`υ)アツィー
今日明日は連休で2杯目の珈琲を飲みながらリラックスタイムです♬
昨日は職場が5%Off日で1名欠員が出たので張り切って飲料出し手伝ったら
膝と腰が痛いのなんの(>_<)昨夜は両方に湿布貼って寝ました(;^ω^)
膝の注射も2週間おきになって随分良くなりました(^^)/
それを良い事に昨日はちょっと張り切り過ぎた様ですw

フリマは欲しいもの見つけては応募していますが
出品者と自分のアイテムに対する価値観が違うとなかなか難しいですよね。
欲しい物に応募しても速攻不成立になったり
出品しても応募が来なかったり希望品でなかったりと…
希望品を提示してる方もいらっしゃいますが
アイテムが少ないとその品を持ってないので応募も出来ずとか(苦笑)
購入して1ヶ月以内のアイテムは出品出来ないし(。-`ω-)
毎日の様にフリマに入り浸っていますが、やっぱり初心者にはハードル高いですね。

長くなりましたが、今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2021/06/14 12:09
総悟さ~ん(笑)

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

昨日は就寝時になって 大雨降ってきて
雷なったかと思ったら稲光がすご~い
窓見たら光ってるから 眼つぶれば見えないから寝ちゃったヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝から晴れて お洗濯してるときは 陽射しが直撃だったよ
でも次第に曇ってきたんだけど 湿気があるのか蒸し暑いよ~
もう27℃あるよ 晴れるのか曇るのか どっちかにしてよって
心の中で想ってるよ~(笑)

今週もよろしくです(o^―^o)ニコ水分補給忘れずにね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日も総悟さんにとって いい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/06/14 10:09
キラキラPさん(∩´∀`)∩
☆「でんごんばーん28」のお返事です~.....φ(・ω・*)カキカキ

おはようございます(・ω・)ノ

今週も始まりましたね(^-^)
キラキラPさんもお仕事無理無いようファイトです☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
今日もキラキラPさんにハッピーな月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.