Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 4


教会広場 & 展望広場
4択 ペンギン

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした


今日は雨かなあ

一週間の始まりです
今週もよろしくお願いしますm(._.)m

アバター
2021/06/14 23:20
みかんさん

こちらこそ よろしくお願いしますo(^▽^)o
アバター
2021/06/14 22:28
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/06/14 17:58
momokazuちゃん

ありがとう〜♪
背景も着物ドレスもうさちゃんのフレームも
フリマで交換して頂いたものなの(*´-`)
背景とフレームは初めてのフリマ成立記念よ〜

キラキラは こころもよ〜・・・
アバター
2021/06/14 17:51
ゆーかちゃん

キラキラしててかっこいいって \(^-^)/
嬉しいよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとう〜♪
うさちゃん可愛いよね〜❤︎
アバター
2021/06/14 17:17
わ~~!!素敵な背景ね!! 初めて見ました^^
 うさちゃんも可愛いし、着物ドレスも素敵です!!ポチっとしました^^

✨は、3-10でした・・・また、低迷期に突入・・・
アバター
2021/06/14 16:42
今日にこころちゃん、キラキラしててかっこいい!(*´ω`)♥
端っこのうさちゃんがかわいい♥(*´▽`*)
アバター
2021/06/14 09:44
ミルクちゃん

おはよう〜^^
こちらは曇ってるよ
時々パラパラ降ってくる感じ
涼しいような でも湿度高めだから
くせ毛がくるくるよ〜(*≧∀≦*)

コーデありがとう〜
フリマで交換したコーデだよ

今週もよろしくね♪
楽しく過ごそうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/06/14 07:52
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

元気にしてるかなぁ~
キラ☆キラ沢山だね~
コーデ素敵だわ カッコいいね(*''▽'')

曇の予報なんだけど 今何故か晴れてるんだよ
気温も27℃どだって 暑くなりそう

今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.