Nicotto Town



ピンクの日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
教会広場 10

多い人はもっと多いけど

此れでも上等^^今日も
元気でレッツゴー

アバター
2021/06/15 11:59
まなさん、有難う、終わった貴方が言う言葉は
信憑性が有るから嬉しいです^^普通に
行って来ます、今日より明日だよね;成るように成る、
で、、、ね、<まだ器が小さいよな> 自分でいやぁ~
世話ぁ~無いや(笑)皆同じだよ~
アバター
2021/06/15 10:58
ひまさん、2回目は、1回目より少しだけ腕の痛みが出るかもだけど
そうだとしても2日くらいがまんすればなおるから、絶対大丈夫!
接種終了した私が言ってるんだから!
いらぬことは考えずにリラックスして接種してくださいね^^
なーんて人には偉そうにあどばいすしちゃうくせにね、自分の事?
娘の事となるとつまらぬことや今のままで十分なのにさらに上へと高望みしちゃう;;
上見てもきりないのにどうしてなんだろ。。まだ器が小さいよな><

アバター
2021/06/15 06:53
まなさんお早う御座います、
確かに以前と違いワクチンも浸透して
来ましたよね;其れでも、矢張り、何となく
バーバスに、、、詰まらぬ事考えちゃう(苦笑)
今日の2時からです、行ってくるね;梅雨は
此処は余り雨降らない、、、でも、スカッともして無い;
お互い前向きで進もうね^^
アバター
2021/06/15 06:47
今日はワクチン2回目なんですね~
なんか私が怖がっていたころから考えると月日が経つの早いなって思います。
もう何十万人設けてるのでね
安心して受けてきてくださいね^^

今日の東京梅雨の間の晴れ間観たいです
心は重いけど。。今日も頑張ります。
アバター
2021/06/14 17:57
結さんリコメが遅く成りゴメンね;
見落としてました(アチャァ~)
美容院行ったんだ、さぞ、綺麗に成ったでしょうね^^
お野菜植えてるのですね、そりゃぁ~お水も
飲みたいでしょう(笑)しっかり飲ませて、そのお野菜を
皆でパクリ、、、へへへへへ~ もう今頃は野菜の水やり
済ませたかな?では、では、今日は此れにてPC閉じます。
アバター
2021/06/14 17:47
☆ゆきさん、有難う^^多い人は
もっとm多いけど、欲を言えば切りが無い、
此れで充分ですよね^^ そうか~3だったんだ;
もう少し欲しかったね;今日も之にて終わりです、
お疲れさまでした、又明日ね^^
アバター
2021/06/14 17:43
おお!6だ~!おめでとうございます!ww
私はいつもの3でした===(´・ω・`)
アバター
2021/06/14 16:56
乙女(旧)さん、雷、、知らな~い(笑)
もしかしたら私の雷の方が(鼾)凄いかも、本人
聞いた事無いし、側に誰も居ないから、掻いてるか、掻いて無いかも
不明w はははは~ 多分掻いてるかと;;其れにさ、夜は真っ暗にしてるから
電気関係無し (笑)でも、雷は嫌い。

アバター
2021/06/14 16:52
ノエルさん不幸は誰であれ嫌です。
まして、貴方に関わりある方なら尚更ですよ。
でも、後はスッキリして、生きてる人が、その方の
分も生きようね。
アバター
2021/06/14 16:50
まなさん、いいよ、いいよ、少しでも
愚痴って気が休まるんなら、ドンと受け止めるぞ~
受け止めたから、後は、スッキリしようよ^^
泣いても、笑っても、一日は一日、過ぎて行きます。
過ぎる波に嫌な事も一緒に流せ~後に新しい波が来ますよ^^
梅雨と同じ、心もグチャグチャ はははは~ 流せ、流せ^^、、
ね、まなさん、今頃は、もう嫌な事、嫌な考え、流したかな?
アバター
2021/06/14 16:06
ひまわりさん こんにちは^^
せっかくのピンクデーなのでもっと欲しいところですが
贅沢は敵 ですね(*・艸・*)フフ
昨夜のカミナリ凄かったですね~ 怖かったわ
停電になった所もあったようですが そちらは大丈夫でしたか?
といっても 深夜の事なので困った人は少ないでしょうね
アバター
2021/06/14 15:17
ひまねえさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
亡きニコ友さんの件で泣いて、ひまねんさんまで悲しくさせちゃってゴメンね☆彡(。-人-。)
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/06/14 14:52
こんにちは、そちょいらはジメジメですか^^;

それもきついですね。こちらは猛暑ですよ。朝お野菜やお花に水をやり

美容院に行ってきました。日が少し陰ってから水をやろうかな?
人間と同じでお野菜やお花ものどがカラカラになりますもんね。

今日は休日ですが、頑張ってくださいね~~
こちらこそいつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/14 13:55
ひまさんこんにちは~
とうとう東京も梅雨入りしました。
昨日くらいからわたしまたテンション落ちてきちゃって;;
ネガティブな気持ちにおそわれちゃいます><
頭の中から消さなきゃっておもうんだけどなかなか(:_;)
 何が原因ってないんだけど、また過去を思い出してはあのときああしていれば~っておもっちゃって
どんよりしてます><
あ~またぐちっちゃってごめんなさい
アバター
2021/06/14 11:36
花ピンさん、うん、上出来だよ~
今日も暑い、今日は継続医療(眼科)で
医者行でしてので、歩きはパス、次は
4か月後、明日2回目のワクチン行ってくるよ。
明日も笑って居れると良いな~ うん、うん笑って
過ごそうね^^
アバター
2021/06/14 08:48
うんうん、上出来よ~~♪
ひまわりちゃん の運気上昇中が続きますよ~に(^^)/

あっはっはっは~ 笑う門には福来たるよね、
今日も笑って過ごそ~っと(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.