Nicotto Town



ワクチン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 10


4択:ペンギン


ピンクの日は多いから嬉しいね。


===============


介護関係の友人が
ワクチン1回目をうけました。


私より年下のせいか
急に
ワクチンが身近に感じてきました。







アバター
2021/06/16 10:02
かなさん
おはようございます。
やっと周りでワクチン接種したと聞くようになりましたね。
産業医の接種だと若い人も受けれるみたい。
早く受けれるといいね。
アバター
2021/06/16 08:27
こちらも医療関係者や高齢者がぞくぞくと受けてます。

早く受けたいです。
アバター
2021/06/15 00:26
銀嶺さん
こんばんは(^O^)/
友人(40代♀)は1回目の接種ですが、仕事は出来るけど
注射した所が熱もった感じに痛むと言ってました。
2回目の接種日は、休みやすいシフトにしてもらったそうです。
ど〜せ接種するならオリンピック前がいいですもんね。
アバター
2021/06/15 00:10
みゆさん
こんばんは〜☆
お父様のワクチン接種お疲れ様でした。
副反応は大丈夫ですか?
オリンピック前にワクチン受けれてよかったですね。(*^^*)
ちなみに、主治医で接種なら解熱鎮痛剤を処方してもらうと安心感あるそうですよ。
アバター
2021/06/15 00:07
こんばんわ~ヾ(^ω^ )ノ
一回目のワクチン打った後に、体調は大丈夫でしたか?
まあ、強制力はないので、打って安心するんなら打っておいた方がいいですね。 ^^
私は・・・・・ ( ̄× ̄;)内緒

(銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ
アバター
2021/06/14 22:54
秋コアラさん
こんばんは〜☆
うんうん。大規模接種会場は余ったみたいですもんね。
アバター
2021/06/14 22:13
昨日、父が1回目のワクチン接種してきました。
まだかなり先の予定だったのが急に国の方針で早くなったとか。
オリンピック開催する為に予防接種を早めてるのかもしれませんね。
私も少し身近に感じて来ましたよ~
アバター
2021/06/14 20:27
東京の自衛隊の運営する大規模接種会場や、大都市・政令指定都市の大規模接種会場は、案外早く65歳以下の方も接種できるようになる気がします^^。
アバター
2021/06/14 14:22
jun/さん
こんにちは!
早くチケットが届くといいですね。
オリンピック前にワクチン終わりたいですもんね。
私はまだまだ先のようです。

黒ガチャ今週ですね(⌒▽⌒)
アバター
2021/06/14 14:11
私も、チケット待ちです。15日過ぎになると思います。

黒ガチャとだぶらないように、したいです。
アバター
2021/06/14 13:53
るるもさん
こんにちは〜☆
全く予約が取れない(><)と嘆いていた65歳以上の伯父様も
大型接種会場で今月1回目の予約が取れました。
都道府県で差が大きくなりましたね。
アバター
2021/06/14 13:19
早くみんなが受けられるといいですね(๑•᎑•๑)♬*゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.