Nicotto Town



きらきらげっと ぺんぎん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 3

ぺんぎんて なぜ とべないのでしょうね


およげるのにね

不思議な鳥

まあ いいか

1. ペンギンの羽は泳ぐためのひれとして進化したから

2. 南半球など海の多い場所に生息するため泳げたほうが有利だから

3. ペンギンの餌は海中にあり陸上で餌を捕まえる必要がないから

昔のペンギンは空を飛んでいた!


そうなのです

進化したのでしょうね

たぶん


アバター
2021/06/14 20:48
みんな違ってみんないいw
アバター
2021/06/14 17:46
KOKOさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★
アバター
2021/06/14 13:02
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、泳ぐために空を捨てたのですね。
勿論餌の捕食のほうも重要なのでしょうね。
なるほど~、以前は空をでしたか。
ここさん、本日もお天気が不安定ですね。
どうぞご体調を崩されないようにお過ごしし、今週も健康に過ごしてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.