Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


あらっ

寝落ちてた

コロナのえいょうで去年の秋ごろまでは金曜日も仕事が休みになって
週休3日が続いてたのが最近になって急に受注量が増えて
毎週土曜日も休出が続いてる状態
週休3日に慣れちゃってたせいもあって毎週土曜日まで出勤になると
体が付いてこれなくて疲れか溜まって寝落ちてた
で、今さっき気が付いた
もう日付変わるちょい前じゃん
明日(月曜日)は日勤だから朝には出勤しなくちゃだし
寝なおし?しよ
ってか、今まで寝てたからちゃんと寝られるかなぁ

アバター
2021/06/14 16:43
そんな経験はいつのことやら思い出そうとしてもあまりにも昔過ぎて思い出せない!そんなころに一日でも戻ってみたいような…。たまにはしっかり寝ないと次に進めないので大いにしっかり睡眠とって次につないでくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.