Nicotto Town



遥かなる時空の中で



嫁さんは、小説も漫画も好きで、この間、断捨離させたところ。

水野十子先生の古い作品ですが「遥かなる時空の中で」を今、

読んでいます。キレイな絵柄を描く人ですね。

ボクは青年マンガ以外、少女マンガも読みますが・・・

キモイとか言わんといてね。

ボクはタイムスリップしてしまう話が好きだったりします。

現代から過去へ。

過去から現代へ。サムライせんせいとか?

アバター
2021/06/14 23:46
紅蓮姫さん、はじめまして。
「遥か」シリーズは、嫁さんが持っている漫画で最初のしか
持っていないようです。ゲームもあるみたいなことが後ろの
ページに書いてありましたね。
(゚д゚)(。_。)ウン確かに、タイムスリップは夢がありますよね!

アバター
2021/06/14 16:57
「遙かなる時空の中で」シリーズのファンです!
マンガは遙かシリーズはすべて読みました!
今、遅ればせながら遙か6をプレイ中!
タイムスリップは夢がありますよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.