Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5

こんばんは。

ゴーゴーで、10個でした。オッケイ牧場。

今日は暑くなりました。
膝が痛いので、いつもの整骨院でマッサージと電気あててもらいました。
足が疲れて、筋肉が硬いといわれました。少し通う事にします。

アバター
2021/06/15 14:47
色々試していたけど、とうとう整骨院行きましたか
マッサージ効くといいね(*^^)v
アバター
2021/06/14 15:24
ハナちゃん、こんにちわ~♪
お互い、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しんで参りまっしょ~い☆彡(^_^)v
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡(`・ω・´)b
私も膝は自転車事故で傷めた事があり、古傷が痛むので、ヒザが痛いと辛いのわかります!
お大事になさってくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/06/13 22:47
こんばんは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーに二桁10個は最高ですね。
はい、ゴーゴーで10個、オッケイ牧場ですね(祝)
そうですか、暑くなりましたか。
あらま脚が痛みますか。
はい、電気をあてていただきましたか。
脚が疲れて筋肉が硬いといわれましたか。
はい、通うのは辛いはずですがどうぞ良くなる為ですので、
何とか良くなることを願い、治癒に励んでみてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.