Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5

今日もちょうどです^^


朝から蒸し蒸しと湿度の高い日でした
そのせいか昨日と気温は同じなのに
暑苦しく感じました^^;
それでも雨が降らないんですよね・・・・
週末下り坂って言っていたのは?

ようやくドレスが終了しました^^;
あとは和服(少数)とおよばれだけですo(^▽^)o

アバター
2021/06/14 21:10
>LEAFGさん
夜に降りました^^;

>トシさん
えっと^^;

>onpuさん
しますかね?

>ケイトさん
これ良いですよね^^
アバター
2021/06/14 09:02
私もこの服緑買いましたー
アバター
2021/06/14 00:24
今週梅雨入りかもっていってた^^
アバター
2021/06/13 23:11
けっ、今日もぜんぜんダメなお天気でした。週末は必ず雨。憤慨中ですw
アバター
2021/06/13 22:35
こちらは少し雨が降りました・・・^^;
アバター
2021/06/13 21:41
>rukaさん
ありがとうございます(#^_^#)
このドレスはお気に入りです^^
アバター
2021/06/13 21:32
綺麗な色のドレスですね^^癒される色です(*´ω`)
美枝子さんのコーデ目の保養です^^
アバター
2021/06/13 21:28
>ナンシーさん
このドレスは色もデザインも綺麗ですよね^^
アバター
2021/06/13 21:27
このドレス私もコーデ投稿しました。
薄緑で綺麗なデザインですよね。
アバター
2021/06/13 21:19
>ケイトさん
半月で終って良かったです^^;
和装ってあまり出なかったのもあるのでしょうが
私もあまり持っていません
アバター
2021/06/13 21:16
ドレス毎日きても一月くらいかかります(o´艸`)

和装は少ししかありませんけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.