Nicotto Town



洗濯機買い換えました


洗濯機を買って9年が経ちましたがついに買い替えをしました。


買う側の立場からすると10年は持って欲しかったんですが、

このところ水漏れが激しくなりついに決心しました。

ドラム式にするかどうか迷いましたが節水になる事、洗濯時間が短い事など

メリットが大きかったので最終的にはドラム式にしました。

ただし機能がてんこ盛りの機種では無く、出来るだけ機能を省いた機種にしました。

多機能のタイプにするとその分値段も高くなり、故障するところも多くなります。

基本的な性能はこれまで使っていたものと同程度で考えています。

次は10年もってくれよな~

アバター
2021/06/14 15:40
ジョグさん

確かに新型であれもこれも付いた分だと故障する確率がそれだけ増えますからね!
十数年も働いてくれたんだったら孝行息子です。
うちのは十年行かなかった~
アバター
2021/06/14 15:36
レオポンさん

たまたま展示品が1台だけあって良かったです。
今朝から早速お役に立っています。
アバター
2021/06/14 13:25
おやおや ブルータスお前もか・・・我が家も十数年使っていた洗濯機が突然脱水しなくなりました。
洗濯も十分してるのか?停止するまで途中は見てませんからね。叩いても蹴とばしてもダメ
(昭和の時代じゃないよ)(^_^) 今まで同じタテ型を買いました。機能的には普通ですが
いろんな表示を示すようになりました。新型は要らない(^○^)
アバター
2021/06/14 09:56
洗濯機、すぐに納品できてよかったですね~~
今は、白物家電やら新車やら、ICチップの品薄で入荷が遅くて大変らしいものね。

新しい洗濯機さん、しっかりこれから長持ちするといいですね。
ドラム式のいいところは、洗濯物が絡まないこと^^
乾燥機能もいいから、これから便利ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.